かむばっく。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



とりあえず本編を観終わりました

オープニングから泣けた汗

色々言いたいけど言えない…

とにかく

まるがかっこいい!!

衰え始めた卵子が活性化した気がする(笑)



そして映像が観やすいです

オバチャン

酔わずに観れました



いつだったかのライブDVDは

客席越しのエイトだったり

客席ばかりがうつったり

映像がコロコロ変わって落ち着かない

引きの映像ばっかり!

そーゆーのあったよね?


でも

今回はメンバーの表情とか

よ~く分かるのドキドキ

ダンスは全体が観れるし音譜



あの日がよみがえる~



早く他のも観たい!

けど

一体いつ観終わるやらあせる








Android携帯からの投稿