まちびと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


夕べだったのね…

当選メール

お友達とまだ来ない…まだ来ない…

と言いながら…

結局

待ち人は来ませんでした

ちぇDASH!



でもねパー

まる担のブロ友ちゃんが当選クラッカー

テンション上がった~アップ

良かったね~

おめでとーヽ(^0^)ノ

こんな身近に当たった人がいたなんて…

スゴイことだよね!

とにかく嬉しくて

朝5時過ぎにコメント入れちゃったよ(笑)



そしたらさー

今朝のNEWSの目覚まし時計時計

なんとビックリマーク

滅多に聞けない

全員バージョンだったの音譜

なんかラブラブ

ツイてるんじゃ~ん

きっと

これからイイコトあるよグッド!




当落ゴトは

運だものね~

当たった方は

思う存分楽しんじゃって下さいね~ニコニコ



テイチクさ~んパー

復活当選とかー

一般とかー

ないですかー

ないですよねー(笑)




Android携帯からの投稿