もぐら。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

本日


土竜の唄


観てきました~ビックリマーク




ケンカのシーンがあって


観ていて痛かったけど…


ホロリとする場面もあり(私だけかも?笑)


何よりたくさん笑えた~にひひ


全く飽きずに観れて


あっという間に終わってた!





クドカンが脚本だから?


あまちゃんに出ていた役者さんもいたりして


本当に面白かったな~





そして


最後に流れるエイトの曲音譜


この映画にピッタリだった~





映画を観た後に聴くと


更に良い感じですよねグッド!




MVを思い出すから


エイトも映画に出ていたんじゃないか?


と錯覚してしまったー(笑)





ホント


楽しい映画でしたラブラブ