かんせつ手越。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

先週の土日


テゴマスライブのために長野へ行ったムスメ




関東に降った大雪で雪


数日のあいだ通行止めになっていた中央高速


高速バスを予約していたので


毎日のように


高速道路事情を確認していました


出発する2日前に通行止めが解除されたんだけど…




行きは渋滞のため


通常の2倍の時間がかかったって


でもさ


無事に着いたから良かったよね





エイトの長居もそうだし


NEWSの秩父宮もだし


天候って…


自然の力って


どうしようも出来ないもんね




野外はもちろんなんだけれども


こうして遠征するとなると


交通機関のことは心配よね






それで


それで


肝心のライブのはなし音譜






なんと


我がムスメ…





通路に降りてきた手越とハイタッチしたんだってドキドキ





帰宅して真っ先にその右手をスリスリしたオバチャンでした(笑)


(*´∀`*)


間接握手キラキラ





ムスメ曰く


手越は甘い良い香りがしたそうな




やっぱりそーなんだーラブラブ




まっすーが言ってたもんね


ライブ前に


臭いくらい香水つけるって(笑)


手越が通った道が分かる位(笑)





いやぁ~


そんな間近に愛しのカレが来たとして


触覚・視覚はビンビン(笑)になるだろうけど


嗅覚まで研ぎ澄ませられるかな…






…と


その時のコトを想像して


クンクンしてみたけど(笑)





結局さ…


興奮しすぎて


ちゃんと見たり


ハイタッチできずに


ギャーギャー騒いで終わるんだろうな(爆)


いや?


固まって終わるが正解かもねDASH!