とくべつなまる。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

仕分けでまるが料理をするらしい


ってコトは知ってたよ


てっきり夜の仕分けかと思いきや…


夕方4時からだったのね汗




家で確定申告を必死にやっていて


休憩音譜休憩音譜


携帯片手に携帯


コーヒーを飲みながらおやつを食べ


Twitter見てたら


お友達がまるの鮭パスタのコトをあげていて


一瞬何が起きたのか全くわからなかった…




Σ(゚д゚;)



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



( ̄□ ̄;)



(((゜д゜;)))



( ̄□ ̄;)!!



(  ゚ ▽ ゚ ;)




慌ててテレビをつけたらまるがお料理してた!!





そっか…


仕分け特別編でしたか汗





ボーゼンとテレビを眺めDASH!





Mステ以降


まるの時代がキチャッテルじゃ~んアップ


夜が楽しみドキドキ


ますますまる担増えちゃう~ラブラブ


な~んて浮かれていた自分…






そうだよね…


ゴールデンでまるだけがお料理対決するなんて…


ないか…


…とまるに対して大変失礼な気持ちになる(笑)


ゴメン…



・°・(ノД`)・°・




この世の終わりぐらいの(笑)気持ちになっていたら


お友達が救済してくれましたラブラブ!


ありがとうビックリマーク


ヽ(*´∀`)ノ




ってコトで


めでたく特別編なまるを観ることができましたラブラブ




包丁さばきも上手になってさ~


真剣な表情とか


嬉しそうな笑顔とか


たくさん観れたよ~クラッカー





特別編って素晴らしい合格





パー


夜の仕分け?


まだ観てな~い(笑)