スポーツ報知のコラムに涙 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


本日のギルバートもとても感動(涙)


前回よりもかなり落ち着いた演技のように感じました。


そして号泣シーンの迫力もパワーアップした気が…


ありがとう、丸ちゃん。

お疲れさまでした。






当日券で入れた今日の席…

柱があって字幕が読めませんでした…


『柱などで見えにくい場合もございます』


電話でも当日券購入時も確かに言われましたとも!


でも…


これでS席っすか?


もう少しお値段を下げて頂いていたら納得なんだけどさぁ~


やっぱりちょっと不納得。

仕方ないですかね…


舞台を見る事ができただけでも…


ねっ!


だけど、やっぱりモヤモヤする~!!




と、思っていたら素敵なお知らせが~


1月28日のスポーツ報知に丸ちゃん舞台のコラムが載ってるって!


新聞屋さんに電話したら、すぐに持って来てくれました~


読売新聞をとっていて良かったよ~


以下、端折ってますが…


『東京グローブ座から有望な新進の舞台俳優が誕生した。その名は丸山隆平。(あらすじ)アイデア豊富なG2の演出が冴える。その刺激的な空間で隆平君はギルバートの悲しみ、苦しみを膨大なせりふで演じていく。特に3回見せる号泣場面には感心した。その迫力、感情表現の変化。初の主演とは思えない才能がある。とうとう「関ジャニ∞」からも演技派の俳優が登場してきた。ジャニーさん、ほめてやってください。』
(大島幸久さん)




なんだか自分がほめられているようで嬉しかった~


丸ちゃん。


良かったね。


やっぱり思いは通じるし、努力は報われる。


おめでとう!


丸ちゃん!


これからも応援してるからね!