オバチャン化。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


日曜出勤しました。


しかし落ち着いた1日で何事もなく、定時に帰宅できました。




MAP、見ましたよ~


仕切りはやっぱり章ちゃんでしたね(笑)


たっちょんたら、ちょこちょこと鋭いコト言ってるし~(笑)


亮ちゃんは相変わらずのはにかみ~


来週も楽しみです!





そうそう。


先日のギルバートの舞台で気になったコト。


咳込んでいる人が多かったんです…


暖かいし、乾燥しているしね。


出てしまうものは仕方ないとは思うのですが。


丸ちゃん達と私達…


密室にいるのでね(笑)


エチケットとして、マスクをするとか、あめ(これはかなり有効!)をなめるとか。


…してみてはどうでしょうか?


風邪をひいてなくても、のどがいがらっぽくなるので、のどあめを持ってると安心かも…です。


ちなみに私は常に持っていて、電車内や劇場で咳き込んでいる人がいると勧めちゃいます。


だって~


そのほうが、本人はもちろん、周りの人も楽でしょ?





こうやってどんどんオバチャンになっていくんだな…






まっ、いっか(笑)