少クラ丸ちゃん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


丸ちゃんとよこ、つながりあってて思わず(笑)


早く来てくれるといいね!




今日の少クラ。


丸ちゃんたら終始夢心地な顔して幸せそうでした。


『今』を語る時も言葉を丁寧に選んで、とても真摯に答えていました。


だから好きなんだなぁ~


舞台への不安や昨年感じていた焦りについても語ってましたね…


思わず涙ぐんでしまったのは私だけ?


丸ちゃんもうっすら涙目でしたね(涙)


亀田さんの言葉も説得力があってかなり感動でした。

あんな気さくな人だったんた~


次回はぜひ!


セッションが見たいです!





バタバタしてる間にヒナちゃんの誕生日も過ぎ…
(今頃ですが誕生日おめでとう!)


昨日のWebの不具合も知らず…


章ちゃんCMもテレビではまだ見れず(ホームページで見ました)…


本日に至る(笑)






そして明日は…


ギルバートへ行ってきま~す!


当日券が当たるというミラクルがおきました!


お弁当を食べながら同僚達と喋り、ギルバートの話しをしてかけてみたらつながったんです~


まだ信じられませんが…


とにかく、時間厳守で並ばねば!