水色のあいつ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


仕事が忙しくて大変です!

東京都の監査が2月初めにあるので、書類の確認等々2年前に遡ってやってます。


でもその仕事だけをやれば良いわけではなく…


通常業務もあるわけで…


監査がらみで他部署からの連絡もあったり…


夕方にはかなり無口になりました(笑)


でもでも丸ちゃんだって頑張ってるんだから、私も頑張ってやんなきゃ!


と自分に喝!をいれて帰宅したらポストに水色のよいものが~


会報を読んで更にパワーアップ!


元気を頂きました!


東京ドーム2日目のトラブル…


丸ちゃん、そんな風に思っていたなんて…


目の前でその光景を見ていた私も切なかったけど。


すぐに盛り上げようとした丸ちゃんの気持ち。


いっつも私達のことを一番に思ってくれているんだね(涙)


ありがとう。


やっぱり丸ちゃんのこと、大好きです(*^_^*)