祝∞ギルバートグレイプ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


無事に初日が終わったようですね。


聞くところによると…


最初、滑舌とイントネーションが危なかったようですが、長台詞もなんなくこなしていて、場数を踏めば大丈夫!って。


安心しました…


私は…と言えば。


結局、キャンセル待ち番号を頂いたにも関わらずグローブ座には行きませんでした。


ごめんなさい。


東京2公演入れることが決まっている私は遠慮した方がいいよね…


という結論です。


私にとっての初日を待つ事にしました。


なので。


18時には静かに目を閉じ、深呼吸をしました。


コンサートの時みたいな盛り上がりとは違って、上演中は(笑)口数も少なく静かに過ごしましたよ。


20時半過ぎ位から通常モードの生活(笑)に戻りましたけど。


何だか胸がいっぱいなんだよね…


横のブログを読んでウルッときてしまった。


やっぱり横ってみんなをすご~く愛してるんだよね。

時々横に浮気しそうになるけど(笑)


やっぱり丸ちゃんなんだなぁ~



明日の朝のWSは録画セット済み!


明日もまた、楽しい1日になりそうです。