カーテンコールの笑顔 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


今日の張り込み、一つも引っ掛かりませんでした…


残念です(涙)


しかし、昨日の初日舞台に入れた方のブログにお邪魔して、感動をおすそわけしてもらいました。


最後の笑顔…


皆さん、カーテンコールの丸ちゃんの笑顔について書かれていましたね。


そして丸ちゃん本人も!


きっと、ものすご~く嬉しくって、安心して、自信になって…


その笑顔…みんな確信したんだよね。


実際には見ることが出来なかったけど。


今日の『大切な日』の笑顔の話しを読んだ時、私、満面の笑みになっちゃって…

昨日のその場所に居たような気持ちになりました。



丸ちゃんはもちろん!レポをのせてくれたブロガーさんのお陰で、あったか~い気持ちの1日を過ごせました。


ありがとうm(__)m


感謝∞です。