ど真ん中丸ちゃん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

こんばんは。



寒いですね…


東北地方は大荒れのようですが、東北地方の皆さん、大丈夫でしょうか?



さてさて、本日、本屋さんへ行きまして、オリスタを拝見。


丸ちゃんに見つめられ、文章を一文字も読まずにレジへ直行致しました(笑)


GyAOと同じ位萌え~


いやっ…


見つめられちゃうからオリスタの方が萌え~かな?


このままでは雑誌貧乏まっしぐらあせるあせる


舞台が始まればまたまた露出も増えるだろうし…


んで、オリスタにギルバートはミュージカルと書いてあってびっくり!


そうだったの?


じゃあ丸ちゃんの歌声も聞けちゃうの~?


普通のお芝居と思ってたのは私だけですか?


全貌が明らかにって…


まさかこの事?


とにかく明日になれば分かることですね。


初日には入れないので今日、当日券の電話をしてみました。


1時間半、電話をかけて、やっとつながって…


当日券は終わり。


キャンセル待ちの20番台でした。


ん~。


微妙。


明日、並んだ方がいいのかなぁ…


無理っぽいですよね…


以前キャンセル待ちした方がいらしたらアドバイスを頂けるとありがたいです。




今日∞サンたちから『ハッピーバースデー』を頂きました~!


『ディア~』の後のハミングが何とも笑える(笑)


そうなんです。


私の誕生日~。


これからケーキをたべま~す!