読売新聞の丸ちゃん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


やっと金曜日です。


机の上の積み上げられた書類の山を完全無視して、とっとと定時に帰宅しました!


これ以上やってられるかぁ~!


…という気持ちでタイムカードをおしました(笑)




さてさて。


読売新聞の夕刊、読みましたか?


『自分から目をそらさない』っていう見出しでした。
「うそのない日常が描かれた」この作品に出会い、自身も自分を否定したり、周りのせいにして逃げているなと感じた時はブレーキをかけるようになった。自分から目をそらしていると、いつかまた壁になって現れる。早いうちにつぶしておこうと思って。来年は結成8周年。応援してくださる方に感謝を返せたらいいねと頑張ってきた。この舞台から得てきたんだなというものを持って、グループに戻りたいと思います。

ギルバートのあらすじが初めにあって、上の文章。ふんわり笑顔の写真つきでした。



舞台のお稽古、楽しそうですね~


ブログの文字が踊っているようだよ(笑)


明日は公開稽古でもあるのかな?


全貌が明らかになるって書いてあったけど…


とにかく、ケガや病気がなく、丸ちゃんが毎日楽しく舞台に立てていれば私は嬉しいよ。


ギルバート丸山。


頑張ってね。