ペーパー丸山。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


木曜日はジャニ勉の再放送を(テレビ埼玉)やる日です。


18時半からなので夕飯の支度なんか(笑)してられず。

毎週、テレビの前でガッツリ見てます。


今日は濱田まりさんがゲストで、メンバーが足裏マッサージをされてるものでした。


亮ちゃんがドMを発揮して悶えていて…笑っちゃいました!


同じ内容だけど、ホント、何度見ても面白い!


メンバー全員のバラエティーって良いですよね~


最近無性にペーパー丸山が見たくなってDVDをリピしてますね…


ギルバート祭りで男前山隆平ばかり見ているせいかなぁ…


今週も次々と雑誌に出るみたいですよね~


明日は新聞の夕刊にも!


我が家でとっている新聞なので楽しみです。





レコメンを聞いていたのですが、雑音がひどくて…


今夜はもう寝るとします。

ではまた、明日~