楽しいと嬉しい。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


毎日濃密な仕事内容のため、月曜日が休みで、2日しか働いてないのにも関わらず…


すでに金曜日な感じのくりまるです。


単に身体がなまってるからなのか?


更に2月に監査が入るという情報があせるあせる


様々な記録類に目を通してもれがないようにしなきゃ!


…と、気持ちばかりが焦ります(涙)


そしてその監査の日がなんとなんと!


2回目のギルバートと重なるかもしれません…


監査の日程の正式な通達がまだなのでハッキリしないのですが…


神様お願いします。


と、神だのみ中です。






最近の丸ちゃんの日記。


毎日楽しそうですよね~


忙しくて楽しいって羨ましい~!


丸ちゃんが楽しいのが一番嬉しいです。


今日のスタジオパークのゲスト、SMAPの剛くんだったんですけど。


舞台をやって自分が変われたって言ってました。


色々な経験が大切だとも。

剛くんの、あの不器用だけど真っ直ぐな感じ、好きなんだよな~


丸ちゃんもたくさんの経験を積んで、どんどんBIGになるんだろうな…


それでも、そのままの丸ちゃんでいて欲しいですね。


そういえば…


ポパイのたっちょんを見て本屋さんで呆然としてしまった!


あまりにモデルだったんで目を疑ったよ~


大倉さんはどこへ行ってしまうの~?(笑)