自信の笑顔。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~


いやぁ~


素敵な1日でした。


まずは丸ちゃん。


終始笑顔で萌え~でした。

ビビる大木さん、丸ちゃんの色んなことを拾ってくれて…


丸ちゃんの良さを引き出してくれてましたね。


ありがとう~ビビるさん。

あと舞台についての話し。

丸ちゃんが舞台の話しをするのを初めて見たのですが…

全く、気負いが無くて、本当に楽しみながらやってるんだ~って分かりました。

あの笑顔を見たら私の緊張がなくなりました。


心配して損した(笑)


大丈夫そうじゃん(笑)


舞台、本当に楽しみで待ち遠しくなりました。






そして横のいいとも。


まさかのさかなくん。


紹介された時に会場の人と一緒に『え-!?』って言っちゃいましたよ(笑)


CONTROLでもメンバーでもなくてさかなくん(笑)


誰が想像したでしょうか!?

『一人は楽』発言にもビックリ!


でもまとめる側としたら、そりゃそうだ(笑)


横と意見があわなくて言い争いをしたって、前に亮ちゃん言ってたもんね。


丸ちゃんは…


そこがまた良いところよ~

って、


惚れてるからダメか(笑)






正直に言うと、丸ちゃんの舞台、なんだか無性に緊張してたんです。


何が?


って聞かれてもよく分からない。


ただ漠然と不安っていうか、落ち着かなかった。


でも、今日の丸ちゃんを見て本当に安心したの。


私の肩の力が抜けたって感じ。


こうやって色々なことが確信にかわっていくのかも。

∞を大好きなこと、間違いじゃない。


舞台はコンサートと違って、声援を送ったりできないけど。


見終わった時に私にどんなものを与えてくれるのか…

丸ちゃんの今日の笑顔をみていたら、わくわくしてきました!



初日まであと少し。


丸ちゃん、頑張ってね!