丸ちゃんがPON! | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは~!


明日は朝からそわそわしちゃいますね(笑)


PON!に丸ちゃん。


いいともに横。


美容院の予約をとるのに、午前中が空いていたのですが…


テレビが見たいので2時過ぎでお願いしました(笑)


さすがに『テレビが見たい』とは言いませんでしたけどね。


丸ちゃんは舞台の宣伝かな?


来週の今日は初日ですよ!

ギルバート丸山、早く見たいですね~


残念ながら初日のチケットは取れなかったので、開演時間に家からエールを送りたいと思います!


ギルバートの原作本も映画も見ていません。


実写を見ると原作を読みたくなるタイプなので、映画を見てたら本を確実に読んでただろうな…


丸ちゃんが出演しなかったら見ることがなかっただろう物語。


楽しみです!


明日は娘は塾。


夫はゴルフ。


またゴルフ?


…とは少し思ったけど明日に限っては大歓迎~


行ってらっしゃ~い(笑)


私は一人楽しくテレビを見ま~す\(^O^)/