横がいいとも~! | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。




こんばんは。


来週月曜日の笑っていいとも!に横が出るんですね~

楽しみだけど…


ちょっと緊張。


大丈夫かなぁ…


仕事も休みなので、12時からテレビの前で正座して見ます(笑)


ドラマの番宣だから、横の次はCONTROLの出演者だよね?


フジテレビさんだもんね~

メンバーには回さないよね…
毎日メンバーだったらパラダイス~なのに(笑)

とりあえず、明日はMAP、明後日はいいとも。


楽しみ満載ですね!





先日の特番を見て以来、関パニのDVDを見てしまう日々です。


やっぱりメンバーが集まって、ワチャワチャと楽しくやってる番組っていいですよね!


『怒られよう』は見ていて辛かったけど今回は笑いっぱなしだったもんな~



レギュラー化したらいいのにね~!


ぜひ!