久々の投稿★お買い物 UNIQLOC店舗購入品 | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!





久々の投稿になってしまいました!

不具合で、文章が見れなくキャッシュ削除したり、スマホの容量確認したり、ログアウトしてみたりしましたが、、駄目で😢

最後はアンインストールして、インストールをしてみたら!復活♥

良かった〜〜

待っていただいた方?

(いないですかね)遅れました!すいません。






今週の金曜日は全国的に高校受験公立や都立の一般学力発表日ですね✐📒

息子の友人、私の友人のお子さん、甥っ子も発表日になります。。何だか私まで落ち着かないです😅


そして、うちは推薦の方で合格しまして、お礼参りに行ってきました✨



雨の湯島天神です!

23日の祝日でしたので、雨でしたが

人がいましたね。きっと来月になると

お礼参りも増えることを想定して、出かけました。お守りや御札も返納してきました!


幸運の白鳩??

学問の道の通りにいました!


そして、ついでというか、、

23日といえば

UNIQLO C

発売日でした!15分開店待ちして

5番目位に店舗へ〜

御徒町店です★

20人くらい並んでましたが、

整理券はなかったので

そんなに混まなかったようです。

雨でしたので〜〜😅

男性向きではないこともあるかなあ。


色々リサーチしてました。

3点購入!!




やっぱり1番欲しかったジーパン。

ちょっとお高めですが、

薄めの素材が気に入りました!

サイズは、1番小さいサイズ。

大きめのようです。

丈感が微妙な感じながらも、この薄さとフォルムが気に入りました。丈感が長ければ、更にGoodなのですよね〜

ウェストは少しだけ余裕もあるので、腰履きで履いて見ようかなと思います😅




そして、半袖Tシャツ。

これ、黒にすればよかったかなと

思いましたが、綺麗なカラーなので

顔が映えます♥襟元がカジュアルしすぎなく、エレガントですが、裾が短くお洒落なのです!肉厚なので、なかなか難しい生地ではありますが、なんとか

着こなしたい★

1500円の白と黒のTシャツも

気になってました!シワシワにならないかな〜と思い、購入せず。。

でも、オンラインは完売ですね。

再販で買うかも?


他のパンツも試着すればよかったなと

後悔!!試着室が混んでいると2回が限界かななんて思ってしまいます!


そうそう、ワゴンでジャストサイズ発見!ジーパンと同じサイズでしたので

試着なしで〜

990円のUNIQLO U!!

掘り出し物ですよ〜!

息子に購入したのですが、ウェスト同じなので共有できちゃう?

いや、足の長さが違う。。


これ↓↓


良い買い物しました!




ボロボロ!!最終値下げ!990円





そして、上野駅アトレ!

帰りにアフタヌーンティールームカフェ

何年ぶりでしょう。

流石にカフェは、お高めでしたが

1人ランチは、やっぱりいい!




ランチメニュー

季節限定 栗とローストチキンのグラタン

ストロベリーブレンドティー



スクショですいません〜↓



アフタヌーンティー公式さんよりお借りしました。

ストロベリーダージリンがとても美味しかったです✨これ、お友達に渡したいと思いましたが、帰りは混雑してきて、購入できませんでした!お会計のときに聞いてすぐ購入するのがGoodです!

楽しかった1日!!
次は、イネスとかかな〜
洋服は、イネスとC、あとはZARAたまにだけでいいかもと年齢的にも
感じます。たまにGUも覗くかな☺

これから、子供の学費等あるので
洋服お買い物が少なくなるかも
しれませんが、
絞りに絞って節約していこう〜!

食事など日々の生活も載せたいと
思います☺

最後まで読んでいただき
有難うございました🙇

最後までご覧いただき

有難うございました🙇





★気になっている洋服

 

 

 2990円!安い〜〜

ワイドがやっぱり好き♥



 


guさんからお借りしました


★アラフィフ美容事情★


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期で使用中★香りもいいし、マッサージしながらクレンジングでフェイスラインアップ♥



さきめぐさんのワクチナイザー!をやっと定期購入しました!ビタミンCに夜クリームを塗りたくってもなかなか乾燥が〜高価なものは、やはり浸透が違うのではと!アラフィフ、同世代のさきめぐさんは、憧れ肌です✨
まだ、到着したばかりなので、後程レビューしたいと思います☺