UNIQLO 3色ラウンドミニショルダーバック | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



マルイオンラインの前回のブログはたくさんの方にいいねいただきました😊

嬉しいです!有難うございましたラブ


UNIQLOお買い物♥


お安いときに購入の3色ラウンドミニショルダー★


ほんと軽量で使いやすい!海外人気や○Nまで真似した位のヒット商品*


カラフルなカラーで春気分★


25日までお安くなってましたが、

また安くなるかも🦆


娘がブルーお気に入りで💕


私はベージュ、息子にカーキを渡そうとしたら微妙な色と言われてしまい


洋服に合わせて使うことにしてみました!1500円が990円でしたので

びっくりでした✨


自転車族なので、たくさん使えるわけです!


アウトドア、旅行にも便利★


嬉しすぎてまさかの3色買いでした💕




そうそう、UNIQLOといえば!

UNIQLO C

またもや来月に販売では

ないですか〜〜!?

ビックリ!!

嬉しすぎるけど、今回は

セーブしようかな。

行くと色々欲しくなってしまう!

でも行きたいな〜。


とりあえず、近々リサーチして

みようと思います!

妄想大好き❤止まらない😁です。




最後までご覧いただき

有難うございました🙇



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 定期購入して、使ってます!

マナラクレンジング!いい香りですよ♥