ニッセンで格安 オフィスカジュアルコーデ★ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

無印良品ブログがいつの間にか

みなさんみていただき!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


とうとう、6日だけ働いたパートを辞める電話をしました。月曜の朝から突然の電話📞。

なんだかドキドキしてしまいました!

やめる話を急にしましたので、

担当の方は、驚いていましたね。

やっぱり、コミュニケーション大事ですね。

他の方々は、とてもよい印象でした。

それだけに、残念でなりません。

私には、向いていなかった、、

担当の方とも合わなかった。


これで、私ができる仕事も定まってきたような

気がしました。

運もありますね。。

自分に合う仕事が見つかりますように。。


 


さて、気を取り直して、、

夏のショッピング!!

夏の自転車に!!

届いたサングラスは、かっこいい感じです。


眼鏡オンサングラス



 

仕事は、辞めてしまったけど、自転車は毎日のように使うので、便利★



そして、ニッセンさんで

夏向けGET💕 

いつもTシャツが多いのですが、たまには涼しげに学校行事でも使えるものを!


涼しげ!!袖が広がってます!

裾も前だけ短め、

サイドは、丸くカット

フラワースリーブスTシャツブラウス

2990円

お〜!!ネットみたらM完売!

やっぱり可愛いって共感?★



こちらは、袖がキュと絞って有り、

首元にがギャザーあり、ポイントに!

2990円 グレージュ

4色あります!!

肘よりちょい長いのがGOOD★




採用に浮かれてしまって、

オフィスカジュアルを

購入してしまったけれど、

息子は、受験生、学校にこれから着ていけるのでまあ良かったです!

プチプラで買えるので有り難い。


パンツは、ワイドパンツ。

撥水タイプ!


ひんやりワイドパンツ

ベージュとギンガムチェック

1990円 期間限定





ベージュで撥水っていうのが、

またポイント

安いから、気にせず履けますね。

でも、かなりワイドなので、

チェックは、細見のほうに

すれば良かったと後悔💦




でも、楽しくプチプラ買い物できたので

良かったです💕


お安くて可愛い買い物できるので

のぞいてみてくださいね★


右のブラウス、左のパンツピンクが可愛い!!



シアージャガードが素敵★


このコーデ2点とも夏コーデ素敵★


このコーデも★グリーンもいいな。



ニッセンオンライン

 


では、最後まで読んでくださり
、有難うございました~!

時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 使ってます!!エイジングに