素材重視の無印良品のパジャマとTシャツ 形がgood!GUTシャツも | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有難うございます!

いいね!!

フォローしていただき嬉しいです!



kooブログへようこそ☆


いいね、フォロー嬉しいです。励みになります!少しでも参考になったり、笑えたりみなさんの笑顔になるようなブログ制作しています☆こんな人がいるんだなぁ〜と楽しんでくださいませ😁🥰


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

購入した商品を楽天ルームにしました❤

新しく貼り付けました!



おすすめたくさんありますよひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


koo自己紹介 


梅雨に入りました!
ファッションもあまり楽しめない?
でも、夏に向けて、色々何を着ようかなと
妄想でしょうか?とはいえ、専業なので、
どこにきていくの?という感じです。
今年の夏休みは、高学年になってくると
出掛けてくれなくなるので、
色々、連れていきたいと思ってます★



とりあえず、、
夏に向けて、パジャマを新調!!

無印良品さん!

冷房のときは、半袖半パンは、寒いので〜七分が必需品なのです。

穴が開いたり、汚れていたので
お気に入りだったのです!!
似たようなものを選んで💕

肌触りがとてもよくて毎日心地いい!
夜の着替えが楽しみになる★

縫い目のない薄手ガーゼ
七分袖 ネイビー 
4990円 L


メンズみたい?
肌触りは、最高なのです★

同じ素材で
ライトグレーストライプ
4990円 L


これも〜洗い替えに!
寝る時間は、大切!!


そして、Tシャツというかノースリーブ型
Tシャツも流行があるのですよね。
5年前、体調崩していたときは、何も買えずにいたので、いつの時代の人?
状態だったことを思い出します💦


Tシャツ1枚で形だけでお洒落になる💕
肌触りよし!お値段よし!

ムラ糸天竺あみ
フレンチスリーブ
990円 L


guでも、買い!!ありましたよ💕

 

短めな丈感、裾の絞りスタイルが

素敵ですね!!

ベージュと黒購入★

Lサイズ。

すぐに使えますね!!



グレーみてください!
裏は、縦にラインがある!!
普通のTシャツにはないデザイン!


無印さんのほうが大きめです!!

薄手でより涼しく

着こごちいいのは無印さん。

デザイン重視ならguさん。

お安いので、両方楽しめますね★



guといえば、今週末に

店舗に行きたいと思ってます!


欲しい物リストです!!



 


 

 

リネンになると

少し高め??ベージュ欲しい。


 

 

では、最後まで読んでくださり
、有難うございました~!

時間があるときに配信しています❤


Stand.fm 放送 
koo relax life 




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 使ってます!!エイジングに