早い!ユニクロ+j オンライン ボリュームダウン | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます。


いいね!も嬉しいです❗️


koo 自己紹介 おとめ座


アラフィフ

身長158cm ガリガリ体型

基本 S size パンツ👖XS

4人家族 20年以上主人の義母さん達

と2世帯暮らし

子供2人 👦12歳と👧8歳

30代に出産 

10年以上専業主婦

4年前に体調崩し、少しづつ回復

更年期を迎えるも好きなことに

チャレンジして、楽しい日常を送る

工夫しています🎵

無理しない家事、育児をモットーに

大人女子満喫⭐

アラフィフ主婦ならではの美容、

ファッション、子育てをマイペースに

お届けしています。


先週末に、オンラインで注文した

ユニクロ商品が、今日届きました❤️

早いですね!!

早速開けてみて、ドキドキです🥰


まずは、旦那のセーターと

ハイネック🎵




やっぱり高級感あるな~
ラムクルーネックは、いい!!

 

 1枚あると便利🎵


そして、お次は、、


ライトダウンコート!!

これ、前から欲しかったのです☺️

安くなるかな、、と思いながらも

在庫なしになりそうな

気がしたりして。。

SMSで良さそうだったのです!




 

 

sサイズにしました! 

これは、いい!軽いし、お出かけのときも丸めることができる!

長めが欲しかったのです🎵


きっと、みんなの願いが叶ったのかも~💕これ、ベージュも安かったらほしいくらいに、使える~💕

テンションあがる‼️


そ、そして、、


お待たせという感じで

一番下に入ってました

ダウンボリュームジャケット❤️

+j様😅



襟のボリュームが大きい~

びっくり👀 

袖が一番可愛いポイント!

一回まくるとまた違うデザインになるという、お洒落~💕

幅は、やはりボリュームという名前もあり、広めですね~😅

でも、私は着込む人なので、ちょうどいい!XSです!

裾は、少しだけ絞ることができます。これないと寒いですものね。


1つだけ、残念?やはりデザインと値段を考慮したわけで、ダウン量が少なめかもしれません。

コストを考えるとまあ、こんなもんだろうなと、街で着るにはちょうどよく量を調整したのかなと!

これ以上増やすとモコモコに

なるかな。


そんなこんなでも、

これは、私が好きなタイプ!!

で満足でした🎵🥰

オンラインで緊張感が凄かったけど~ 


今回は、風邪気味でしたので、行けず😢次回、何かしらほしいものをチェックして、買うときは、当日に大型店行きたいですね😁


これで、今年は大きな買い物は終わりです~❤️もう十分だ満足🍴🈵😆


最後に


お洒落感ない試着~💕

あれ?
結構、大きめに見える?
ちょっと裾を絞りすぎましたね~
これ、注意ですね!
鏡を見て、調整しなければ~

スッキリタイプです~☺️


習い事送迎もまだまだあるので、

自転車で活躍します🎵🥰



そういえば、ユニクロ感謝祭は、何が安くなるのかな~。



最後まで読んでくださり

有り難うございました🎵