ユニクロ+jで冬の準備 ダウン | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問有り難うございます!





ここ数年、

ユニクロのダウンがへたってきて、

買い換えようとしていて、

安くなったら決めようかな~とか

同じタイプではつまらないな~

とか思ったりしていたところ


プラスjでダウンが!

短かすぎない位の丈。

裾の広がりは、細すぎる私には

着られてる感ありそうかなと

思いつつ、バルーンのようにキュッとできるようで、撥水もあり、袖も中に寒さ防止あり

何より形が素敵だし、

ほんとは倍は、するのでは?

と思います。


白が一番素敵ですが、

やはり汚れとか気になる😅

働いていれば、買っていたかも?

他にまた暗い色を買えばいいし。

でも、専業主婦なので、2枚なかなか買えない。

無難にネイビーのXSにしてみました!

 

 

 

 これもいい~!


旦那様ボーナスお願いします!

神様~💕

こんな時だけ、すがる~。


そう、カシミヤタートルネックのブルーも欲しかったけど

やはり、10000円越えか~😢


  

 


といいながら

実はら前から気になっていた

軽量のロング!凄い使えるという噂。

実は、長めのがあればいいのにと

思っていました!

ベージュもいいのですが、

デザインが~なんだか微妙。

なので、あまり目立たない黒。

ほんと、使えるもの、絶対着るもの

を選んで買わないと~


 

 


実は、先日もGU×UNDERCOVERも

購入(更新忘れたので次回ご紹介!)

あまりにも購入したので、


今まであまり着なかったものを

安めに設定しつつ、

メルカリで売りまくろう☺️目標 2万。頑張ろう🎵



他にも、旦那のグレーセーターと

タートルネック黒を

買っておきました!

買ったよとは、言わないで

タンスにこっそりいれておく。

また買ったの?!

と言われるので~。

暗い色ばかりなので、明るいグレー

久々に旦那の洋服買ったかも?


 

 

 

届いたらまたお知らせします🙋

楽しみです🎵

 

 



最後まで読んで

くださり有り難うございました☺️