美容師さんおすすめのヘアオイル N ナプラ | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

いいね!フォロー嬉しいです。



今日は、美容院に行きましたおねがい

気がつくと5ヶ月過ぎてしまい、ボサボサ😰

カットに髪質改善トリートメント☆

癖毛、ネコ毛に細くて少ない

そして、乾燥がすごくて😰

最近は、抜け毛が凄い!

美容室も恥ずかしいくらい。。

重いロング にレイヤーいれて軽さを

出しました!

資料は、こちら↓

ヘアスタイル画像お借りしました。


乾燥で、以前からオイルを探している話を

覚えていてくれて

紹介してもらいましたよおねがい


いつも、毎日使うのは

市販のゆずオイル



美容師さんおすすめ

時々使う、行事や外出に

N  


美容院では、3000円以内でした。

でも、まあまあ高価ではありますねチュー

何人か美容師さんが熱望して

美容室に置くことになったようです。

名前を聞いたことあったので

嬉しい!

バームもあるようです口笛

オイルのほうが私は好き!

乾燥しやすい今時期からは

やっぱりオイル!

髪質も知っている

美容師さんにも勧められました😁



髪のケアは、年齢重ねると

やっぱり大事☺

送迎で同じ世代のサラサラ髪の方を

見ると上品で

羨ましいくらい。

体調崩してブローもさぼっていたので

新たなヘアスタイルで

楽しみたいです:🎵


3日は、結婚20年記念日なので

明後日、前祝いでホテルディナーブッフェ😊

家族でディナーなんて久しぶり😃✨⤴

ヘアもバッチリで綺麗にして

お出かけ👜🎵✨楽しみです。



最後まで読んでくださり

ありがとうございます☺