ニトリ 毎日を楽にする洗濯ハンガー! | koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

koo 好きを大切にする暮らし★美・ファッション・育児〜

アラフィフである主婦の買い物や美容、子供や家族のこと、楽しめるブログです!買い物が多いかと思います♡宜しくお願いします!

ご訪問ありがとうございます❗

梅雨シーズン、部屋干しが憂鬱☔

私は、この時期花粉症で

ほぼ部屋干ししています。

7月は、唯一、外に干せる時期なので

3ヶ月近く待ってました❗

ですが、やはり雨続き。

扇風機に除湿器は、必需品❤

サーキュレーターも欲しい位に

湿度が凄いです。

あまりにひどいとエアコン除湿を一時間。

5時間以内に短時間で乾かさないと

菌が発生するのです!


とにかく、

より快適に楽に洗濯物を干したい❗

毎日のことだから

時短できるならと

ニトリさん。


【ニトリさんの写真お借りしました】

引っ張りOKの洗濯干し

簡単とりこみハンガー 

24ピンチ740円
40ピンチ925円
60ピンチ1473円

下線引いた2種類購入しましたよ🎵

引っ張って取り込むなんて、生地いためそう

といいつつ、、大雑把な私には

ちょうどいい?優しく引っ張ります。

時短ができる便利です❤

ただ、少し重いのが難点。仕方ないかな。



そして、外すのが楽チンなハンガー

単体でも利用できるなんて❗

またまた重いなあ。

【ニトリさんの写真お借りしました】

ワンタッチ7連ランドリーハンガー

833円


これ、ほんと楽チン❗

単体でも取り外しできるので、

日によって枚数が少なくても使えます❗

小さい子供のお手伝いにもいいですね🎵


家事が楽しくなるグッズ!

また探そう🎵



あとは、観葉植物クローバー


前から気になってました❗

癒しです!

本物がほしいところですが、

枯らしてしまうことが多いのでえー

家が密接しているから風通しも悪かったり

でも、大きめの植物が1つでも欲しい❗

調子悪くなる前は、

ほんと何一つ癒しグッズ

ありませんでしたが

やっぱり緑あるだけで癒される❗

緑を増やそうと思いますおねがい



最後まで読んでくださり

ありがとうございました❗