35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




1記事目もありがとうございます指差し 






部屋の冷房ガンガンでお届けしますよだれ


​UNIQLO:C✖️楽天購入品


シャツ/meri

パンツ/meri

ダウンベスト/UNIQLO:C

パンプス/tukn.

バッグ/MARROW




UNIQLO:Cの購入品の着画を少しずつ載せていますが今日はこちらニコニコ

UNIQLO:C

ダウンクロップドベスト

09 BLACK

5,990円





クロップド丈というのがなんとも可愛くてキューン

インスタ等でもいろんな方が着画を載せていますがニコニコ骨格とか身長とかあまり関係なく、みんな似合うアイテムだと思うので指差し

具体的にこの秋どう着るのーーー?を想像しやすいように、今回のスーパーセール購入品と合わせてみたいと思います目がハート






まずはいつもの感じのシャツにオン飛び出すハート

シャツにベスト、はよくするけれど、

こんな風に丈の短いアウター合わせはバランスも新鮮キューン





シャツはmeriのポンチョシャツの新色ニコニコ

大好きなシルエットから秋色ということで即決しましたデレデレ

とってもビッグなシルエットですが、このビッグさが可愛いシャツちゅー

秋らしいコックリベージュがまた良いお色でラブ

早く1枚で着たい!

春先は中にタートルなんかも入れてました気づき


今夜クーポンあり!!

チェックも可愛いイエローハーツ

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン







新作ではないですが、パンツもmeriのお気に入り気づきファスナーでスリットが作れる細身のパンツで、え??というくらい細見えするんです。

着痩せはやっぱり黒の方が高いので、まずは黒がおすすめ!でもベージュも使えますよニコニコ

右矢印ファスナー2wayスリットパンツ




meriでは、まだ届いていないけど、初日には新作2点購入!




今夜発売の新作からはスウェットのセットアップが気になります!これ欲しいチュー
meriのスウェット大好きで歴代買ってますルンルン
これも絶対可愛い〜グリーンハーツ






次はfor/cの購入品と合わせてスカートコーデにしてみますウインク

スカート合わせとショートトップスは相性最高ですね指差し鉄板のバランスです!






ドキちゃんコラボのサテンスカート、チャコールを買いましたが良い色でラブ

ドキちゃんから開発秘話を聞いたんですが電球 

食べるとお腹苦しいのが嫌だからウエストゴムにしたんだけど、腰回りが広がらないように何度も調整したとのことで!!(ドキちゃん、ストレートさんかなキメてる)





ウエストゴムスカートに求めるこだわりポイントが同じで驚いたのですがニコニコ

全く同じところが懸念点の私も、ウエストの膨らみが気にならなかったラブ嬉しい〜気づき気づき

これはストレートさんもスッキリ穿けると思いますよ♩

今日ラストの大型クーポンあり!

右矢印ラスト30%offクーポン






トップスも今回の購入品。

シアーなリブニットです飛び出すハート

シアーカットソーよりも大人っぽくきれいめに見えるニットのシアー好きなんですよね♩

レイヤード使いの予定!

サムホールも可愛いキューン






シーンを問わずに持てるオルネラのチェーンバッグニコニコこの手のバッグは持ってると何かと便利。


新色ブラウンも出てました!クーポンあり気づき






靴はどちらもtukn.コラボですニコニコ

レインローファーはサイズ欠けてますが在庫あり。




パンプスにはクーポン使えます指差し

右矢印10%offクーポンあり







楽天スーパーSALE今夜まで!

ajiroでアクセサリーいくつか買いましたウインク





肩がけとかポイントに使いたくて赤を!

はずれませんよう、、




神崎恵さん監修タイツはどれもいいお色でラブ全色買いました!




これも赤!

スウェードの赤バッグ、デニムに合わせたいな。





ボンサガでは、シアーカットソー。

白が使いやすそうで黒もポチ。

半額なんですキメてる

ラストの今日は25%offクーポンが出てます指差し



まだまだ着れなさそうだけど、このニットも着てみたくてラブ





やっぱり手元に置いておきたいユンスの美容液。







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい