35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





1記事目の食べ物記事もありがとうございましたラブ

書くのにすごくエネルギーを使ってどっと疲れたのですが笑い泣き

自分で読み返しても、食べ物への熱量がすごい、、(笑)






素材を楽しむ!


ベロアT/zakka box

スカート/etoll.

パンプス/tukn.

バッグ/tomorrowland



 

私は秋のファッションが1番好きです飛び出すハート

秋冬になると気になるベロアやレザー。

まだ暑いですが、少しずつ秋素材を取り入れられるようになり、秋ファッションが楽しくなってきましたラブ

レザーライクスカートもどんどん進化してきて、最近はしわ加工を施したような雰囲気のある素材を見かけるようにニコニコ





素敵だなと見つけたものはお高かったのでキョロキョロ

似ているものをお手頃価格で見つけて買ってみました!

軽くて生地も柔らかいので動きやすく、なかなか良い感じ〜〜照れ




マットな黒は苦手なので、秋冬は艶っぽい黒を探します。

こちらは簡易包装で届くので、結構シワががっつりついていてよだれ

裏側からスチームをしっかり当ててシワを目立たなくしました。

そこだけがちょっと面倒でしたねー


ウエスト後ろはゴム仕様。

タッポリニットと合わせたいな♩

(需要あるのかわからない泣き笑い可動域確認写真を添えて。結構動けます!)



15%offクーポンが出ています飛び出すハート

右矢印フェイクレザーシームストレートスカート




ベロアTも買いました♩これよかったです指差し




小物含め、気になるものがいくつかあるショップ音符








レザーライクといえば、FASHFRENアウターも激推しです口笛

中に着込めるゆとりのある実用性や、コクーンシルエットがハードすぎなくて良いんです指差し

1,500円クーポンが使えますニコニコ








先日絶賛したベロアT。

追加したのはベージュです。

ベロアが豊作ですが、これはハリ感があってスッキリ見えるベロアですウインク
裸見えしない!ベージュも上品な色で良かったです指差し



今日も15%offクーポンが出ていてお得に買えます気づき

右矢印ベロアT





ベロアTの詳細はこちらです。




少し涼しくなったらmeriのツイードジレと合わせたいルンルン

半袖がチョンと見えるレイヤードも可愛いんですよねラブ


ゆったりしているので、ニットを合わせて長く着られるし可愛くておすすめおジレ愛
meriは今日もクーポンが出るんですね拍手

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






そして今夜は私の大好きなアイテムが再販しますイエローハーツ

シルエットがたまらないポンチョシャツは、秋色ベージュとチェックが出るそうで照れ

ベージュ欲しい!!

バナナスリーブTはいつぶりの再販?私の髪すごく短いびっくり

そのくらい前から着ています!

比較的コンパクトなのに袖のデザインで細く見えるので大好き。

ポコポコした生地も可愛いんです照れ



以前迷ってるうちに買えなかったチュールドッキングも再販だあ、、!



昨日は迷ってこの2点にしました!






靴はtukn.パンプスのオークエナメル照れ

昨日はたくさんのご注文ありがとうございました飛び出すハート

今なら全色全サイズ!即納ですグッ

右矢印10%offクーポンは引き続き使えます電球







小物たち

リボンみたいな変形モチーフがおしゃれなタイネックレスが素敵キラキラ
モチーフはスライド式で好きな位置にずらせるのも良いです気づき
上の方でチョーカーみたいにするとおしゃれに見えると思いますルンルン


イベントバナー

 


重ね付けしても楽しそうウインク







ぷっくり感が可愛い大ぶりリング目がハート

存在感もあって手元が華やかにキラキラ

中指や人差し指の太めの指につけるのがおすすめです上差し

イベントバナー

 


びっくりなことに、このリング千円ポッキリびっくり
しかもクーポンが使えます、、!!
いつものリングと重ねていますが、この組み合わせも可愛いです。





バイカラー好きですが、またヘビロテしそうなピアスに出会いましたラブ
これ好き〜〜愛


抜け感もあって軽やかに見えます指差し

こちらも今千円ポッキリ〜〜おいで


PR




コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ