こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





1記事目もありがとうございますウインク

季節の変わり目ってワクワクが大きいのであれもこれも目についてしまい絞るのが大変です笑い泣きラブラブ




さて、クーポン情報を続けます気づき

夏も良かったけどウインク

さらに秋も期待大のfor/c指差し

なんといってもこのパンツ。

個人的に爆発的ヒットですラブ

真夏はちょっと暑いかなという生地だったので今からの方が手が伸びそう電球

Mサイズ着用。






スナップボタンカーデも気になっていたので買ってみました指差し

好きなシルエット〜〜ラブ

ボタンがポイントになり、スポーティかなと思ったけど、意外と綺麗めにも着られそう。

ショート丈なのも新鮮!

生地も良いです飛び出すハート







先日載せていますが、チュールスカートはインナーと分かれているのが良くてウインク

パンツとのレイヤードをしたくて即決でした音符

インナーはカシャっとしていてイマイチですが、手持ちの黒スカートと合わせてもOK

ブワッと広がるゴージャスなチュールじゃなく、広がり方が控えめなのも良かったルンルン

秋はブーツと、ですねキラキラ






再入荷はないと思っていたバルーントップスが再入荷していました!!

とにかく着痩せ度が圧倒的気づき気づき

ダークカラーなら晩夏に向けて今からでもいいブルーハーツ

大きめなので私の体型でMで十分です。





そして新作がまたいい指差し飛び出すハート

絶対使えるスウエットベストと、サロペットはコクーンシルエットが出るみたいびっくり




秋はデニム推しブランドも多いみたいですが、このセットもかっこいいなキューン




オフショルニットはシンプルで良さそう。欲しい飛び出すハート







ベロアアイテムを探していた時に見つけたベロアのキャミワンピ。

レビューがあまりにも高くて惹かれて買ったのですが指差し

着痩せもするし、確かに良いウインク

ストラップは二重になっていて、さらに後ろで結ぶ紐があり、背中にポイントができて可愛いんです。




ほっこりテイストのショップさんだと思っていたのだけれど、

シルエットは想像以上に大人っぽくて指差し

ノースリーブと合わせてすぐに着られます口笛

色落ちが心配なので単品洗いが良さそうですグッ

ブラックMサイズ着用。




これ、実は私定価で買ってます魂が抜ける

半額クーポン待てば良かったじゃんって、、、

悔しすぎる昇天昇天昇天

(正直にいうと、定価ならちょっと高いかな、半額だったら安いね!ってなる感覚でした)

皆さんはクーポンで買ってね筋肉






通年売れている印象のシアーシャツも、まさに今からピッタリキラキラ

元々ベージュブラウン系が多いショップさんなので、この秋は使いやすい色がたくさんありありそうです!








イルミド公式ショップ
飛び出すハート20時〜2H限定50%offクーポン

うちのシャンプー一群!

最近息子がトリートメンをたまに使うようになっていてびっくり

美意識とかそういうことではなく笑

ツルッツルになるっとあんぐり興奮していました飛び出すハート

コスパも最強なので家族シャンプーは当分オルナオーガニックですグラサン





私にはクオリタスのカラーシャンプーも欠かせませんウインク








カラーシャンプー、トリートメントはカラーキープのために絶対必要で!

いつも使っていて馴染みがあるのですが指差し

カラーのオイルは初めて知りました、、、!!





みて、本当に紫びっくり

カラーだけではなく、カールもキープするということで、これはスタイリングに使うオイルなのです照れ

私は天然カールなのでカールのもちはわかりませんが、、レビューは満点ですラブ

心配していた衣服への色移りなどもなく安心指差し

ここ数ヶ月カラーはリタッチだけしかしていないのですが。

シャンプーとの併用もありますが、黄ばみも出てこなくていい色をキープできていますキラキラ

ティントオイル、新しくて使えるグッ


イベントバナー



レビュー満点!







それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク



ええっ!レベリーがサマーセールしてるラブ