こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ




今夜から楽天お買い物マラソン始まりますピリピリ

イベントバナー

 




一つ前の記事でも20時から使える大型クーポンをたくさん載せているのでご覧くださいウインク






超絶暑がり大人女子真顔

まだまだ暑くて秋物〜〜ラブラブとはいきませんが

ちょっとずつ真夏モードからシフトしていきたい時期ですおねがい




各ショップのクーポン情報と、気になる晩夏アイテムの購入品や欲しいものをまとめます指差し飛び出すハート





今夜のmeriがね、、

またまた好きすぎてヤバいのですおねがいラブラブ

まずはすでに購入してる晩夏アイテムから!

即完売していたロゴワンピース!

ネイビーにこっくりベージュのロゴが好きすぎてラブ

今夜再販です♩

1枚でもラインを拾わないしっかり生地が、大人のカットソーワンピで良い飛び出すハート






こちらもネイビー、超上品で大好きちゅー

シアーTブラウス!

軽やかな透け感と艶っぽさが肌を綺麗に見せてくれます照れ
5分袖なのも品があるキラキラ
ライトグレーと共に在庫あり!
スカートは説明不要の名品ですニコニコ






「それスカートなんだねびっくり」と驚かれるボリュームパンツ

このボリュームですがとても涼しくて晩夏に向けてピッタリニコニコ





こちらも名品、ナロースカートは今期ならやっぱりチョコブラウン推しです指差し


赤みのあるブラウンなのでまさにトレンドライクカラー飛び出すハート飛び出すハート




旅行にも大活躍したさらてろセットアップも超おすすめ!






そして今夜発売の新作、、ラブ

豊作すぎるちゅー

特にベストが気になるけど、アンサンブルで持ってたら素敵なはず、、照れ






タフタサテンカーゴとツイードジレ。

これは人気出ますね、、!!

スタンバイ必須筋肉

色が悩ましい!!









おしゃれでプチプラなボンサガからも秋の気配を感じるものが続々ルンルン

シアーベロアカットソーはすでにSNSでおしゃれさんたちが着ていて、とてもプチプラなこともあり、完売が早そうですダッシュ

トレンドのベロア、まずはプチプラで試したいですもんね!
薄手で柔らかい生地イエローハーツ
ピタピタしてなくていいグッ






シアージャケットは本当に薄手なので、

秋に向けてジャケット熱が高まりますが、まずは!と早い段階で着られます気づき

シアーシャツ感覚ですOK






右矢印20時〜4H限定30%offクーポン



コラボワンピも対象ですウインク








ちょっと疲れていて、お昼食べたら眠くなってしまいお昼寝して泣き笑い

起きったらスッキリしたので、

心の栄養食べて次の記事書きたいと思います目がハート

くりくりくり栗のケーキ!!

ぎっしり!

そして自然の甘さなので食べすぎてしまうではないかあ笑い泣きイエローハーツ

芸能人御用達でTVでも話題なんだとか、、ニコニコ


モニター







では次の記事に続けます〜!
また後ほどウインク