35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​色白!と言われる色


シアーノースリ/spick&span

スカート/meri

シアーシャツジャケット/meri

サンダル/ビルケン

バッグ/Valextra





昨日は展示会にウインク

夏物も十分楽しんだので、気分は秋に向かい始めているのですが口笛

去年は確かいつまでも暑くて、結局秋がなかったんだよなあ魂が抜ける






さて最近なんだか「色白だねびっくり」と言われることが増えました。

でも小学生の時は真っ黒で、夏休み明けの「しょうゆだんごコンテスト」(笑)

で優勝したこともあるのです泣き笑いグッ





さすがに今は日傘をさすとか、日焼けには多少気は遣いますが、徹底しているレベルにはほど遠くピリピリ

美意識レベル高くはいられていませんアセアセ

特に白くするために何かした訳でもないし、、

思い当たることとしては、、電球

ネイビーを着ている時によく言われる照れんです!

私はイエベではあるのですが、

ネイビー(一般的にブルベが似合うと言われる色)は好きすぎカラーでよく着るので似合って見えるのか?




ネイビー愛も語ってますラブ





瞳の色もちょっとブルーっぽいので(日本人だしカラコンもしてません爆笑

そういう意味でも相性がいいのか、、

肌の黄味が飛んで、透明感が増して見えるのだと思ってます照れグッ

今売り切れだけど、meriのシアーシャツカーデは素材感も手伝って本当に肌がキレイに見えます、、キラキラ

グレーも然り!なのでとにかくおすすめグリーンハーツ

10日両色再販!

右矢印シアーシャツジャケット







普段パンツ派だけど、数年来大好きでお出かけコーデに選びたいとっておきのマキシフレアスカートも、今年の新色ネイビーに飛びつきました音符

こちらもネイビーは10日の再販!

右矢印マキシフレアスカート






ネイビーの展開があるとついつい選んでしまってますグラサン

ファニカンのは、ツヤ感がきれい、プチプラでお値段以上!お仕事にもニコニコ体型カバーもできる、通称美人ブラウス目がハート





FASHFRENのネイビーもとてもきれいな色飛び出すハート

これは私の中でお出かけブラウスラブラブ形が唯一無二!

クーポン出てます気づき







コーデに戻り、インナーは細ストラップが2本見えて可愛いカップ付きキャミ飛び出すハート

洗濯してもしっかり

右矢印ダブルストラップカップインキャミソール







小物たち




でこぼこハートピアスは2色揃えたお気に入りニコニコ

可愛い上に、万能指差しキラキラ








さて昨日は、Eluraさんの秋冬展示会へ!

「大人の悩みに効く服」がキャッチフレーズのブランドでターゲットは主に40.50代、かつ高すぎないミドル価格なので電球ブログの読者さんにもぴったりだと思います指差し

「Elura」とは「A Rule」の逆さ読み(!!)で、私のルール、私らしくというような意味合いだと、今更ながら初めて知りましたグッ






毛玉知らずニット、とか、ラクーンなのに1万円とか、薄手なのに暖かいとかチクチクしない着心地とか。

繊細でわがままな大人世代が求める、心地よさのあらゆるところに気が配られているブランドさんですちゅー

試着したニット、暖かパンツも可愛かったラブ






ポンチョ型のウールライクコートも人気出そうな気がします飛び出すハート

夏物は今セールでとてもお得気づき気づき








去年から出始めていたベロアは、この秋大きなトレンドになる予感ラブラブ

こんな感じの、ムラがある感じ?に見えるクラッシュベロアもよく見ます気づき取り入れたい!!







ということで、私もselectに早速クラッシュベロアのタンクトップを入れました気づき

これならもうすぐに着られそうウインク

私もリアルバイしたので届いたら着てみます♩

selectに入れているものは、ブランド公式店からの購入になります。

私はAmazonpayを使っているので、登録の手間が省けて楽♩

右矢印クラッシュベロア2wayノースリーブ





大人気で売り切れを売り返しているシアーシャツ再入荷してます目がハート

秋カラーなのでこれは長く使えるグッ

右矢印シアーワイドシャツ




 



それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ