こんにちはニコニコ  

ご覧いただきありがとうございます!




今夜から、また始まるみたいですびっくり

イベントバナー

 


今回沢山のスタートクーポンはまとめられませんが、今日載せる大好きな二大ショップもスタートクーポンが出ています音符





さて今日のテーマ、、

​大人のネイビー!


ネイビーLOVEのワタシラブ

比べたら世の中ブラック派が大多数だけど、私はネイビーの凛とした雰囲気が大好き(春夏は黒も好きだけど🖤)で、もっとみんな好きになればいいなあキメてる



ネイビーのマスカラやアイライナーって色白に見せるとか目をクリアに見せるとかよく言われるけれど、私たち世代、肌の色もどんよりしてくるわけで泣き笑いその理論でいくと、肌が綺麗に見える色とも考えられますしね飛び出すハート





最近感動したとびきりのおすすめネイビートップス2点!

今夜きっと完売しちゃうと思います、、指差し

どちらのネイビーがお好みウインク??





まずはmeriからラブ


ポンチョシャツは無地を持ってるから、、と一度は見送ったもののえーちあきが着ていたからよく見たら「別物」で!慌てて次の再販でゲットラブ

別物、というのは生地が違ったんです!!無地よりもチェックの方が夏向け生地。

パリッとシャリっと感があり、洗濯後もさっと乾いてしまうような、しわにもなりにくい生地。

夏もOKだと思います。







シルエットは、meriお馴染みのたーっぷりなポンチョ型ルンルン

このシルエットは本当にたまらないラブラブ

薄手なので、風が入って普通のシャツよりも断然涼しいです!



バッグは合わせやすいzakka box気づき

今夜クーポン出ています。





ネイビーに鉄板のベージュスカート。

左は最近久しぶりの再販をした名品マキシフレアスカートキラキラ

今年は3色の展開でネイビーが出ました!

着用のモカは初代からずっとお気に入りで大事にしている色。

今年も出てますニコニコ

右はナロースカート。

カジュアルに合わせるのも素敵なんです指差し







シャツがとにかく万能でラブ

パンツもどんな形でもいけますチョキ

左は、特に黒が毎回完売する超細見えパンツ音符

穿いたらびっくりするびっくり別人級の足になれますグラサン

右も私の中で名品!シーン問わず数年来愛用の柔らかワイドパンツ。






meriの中では今この形!オフショル(着てみると肩がカバーされていて意外と露出せず着やすい!細見えする!と大人気グッ

が話題ですねラブラブ

エレガントにも見えますが、カジュアルダウンさせると普段にもいい感じになりますニコニコ

その半袖ワンピが今夜登場ラブしかもネイビーが出る、、!!

1分で完売したという、半袖トップスのブラックも今夜再販なのでスタンバイ必須ですね筋肉







お次はFASHFRENイエローハーツ


FASHFRENからおすすめするのはネイビーのボーダートップスウインク

よく見てください〜〜指差し

シアーなんですラブ飛び出すハート

シアーって無地ばかり見てきましたが、ボーダーという手があったか

めちゃくちゃ可愛いのです愛

シアーボーダーニット





可愛い、だけではおすすめしません気づき

まず聞いてみてびっくりのサラ〜テロ〜肌に張り付かず、すごく涼しい爆笑

暑がり感激ラブ

たっぷり余裕のあるシルエット。

そして生地の落ち感のおかげで、すごく細見えする、、びっくりグッ

先日セレクトショップで倍のお値段で雰囲気が似ているものを発見しましたが、、

正直FASHFRENの方が良いと思いましたニコニコ







ちなみにインナーもネイビーラブ

レベリーから出た新色ルンルン

透けて見えでも、黒よりきつさがなくて爽やかです。ネイビーは限定みたいです気づき

レベリーはホールド感が最高キラキラ

着ているのは普通タイプですが、胸高モデルも最高!








シアーなので、ボーダー=カジュアル普段着見えの心配も無用OK

細見パンツに合わせるだけの普通なコーデもグッと今っぽくなりますウインク

このパンツ、美脚見えするしとっても履きやすい!薄手で夏向き。

ウエストゴムでサイドファスナーです。

短めの丈なので、雨の日に泥跳ねしたくない時なんかも良いですニコニコ







カーブパンツと合わせればトレンド感も出ますウインク

カジュアル生地ではなく、綺麗見えするとろみ生地なので大人もはレンジしやすいと思います指差し

高レビューキラキラ




カーブ系だと、これからの時期はこちらの方が薄手で良さそうかなウインク





スカート合わせにするとまた印象変わりますイエローハーツ

ホワイト合わせは爽やかさの極み目がハート

2年目ですが、甘さ控えめでとても繊細なレースが上質で、シンプルスカートの感覚で穿けるのが好きラブラブ







右のネイビースカートは、セットアップで着るとさらに素敵さが倍増しますラブ

FASHFRENは単品でも大人っぽい(大人なんだけど爆笑、大人女性がときめく!という感じです目がハート)のだけれど、セットアップやワンピース系はさらにその雰囲気ぷんぷんで、本当にいいですキラキラ



着用のセットはこちら。






オバタビ旅行で一日着てたワンピースも、超がつくおすすめですニコニコ

これぞまさしく大人のためのワンピース!

生地も涼しい←これから大事指差し

予約販売開始しています気づき



これも素敵〜ネイビーブルーハーツ






今夜から楽天マラソンとのことで上差し

bonjour saganさんのワンピースもお得なクーポンが出ていますラブ

蒸し暑い季節にもぴったりな薄手のさらっと生地です気づき

右矢印20時〜4H限定20%offクーポン






 ​冷やし中華はディナーだよね?

家族みんな大好きなので冷やし中華!! 

暑くなってくるとよく作るのですが電球

具材は何載せますか?

私は何の捻りもなく、王道の薄焼き卵、きゅうり、ハムにあればトマトと、たっぷりのからしグラサン

すごく簡単料理に見えるから、お昼に食べたい!なんて言われるけれど、薄焼き卵焼いたり具材細切りにしたり、手間がかかってそうめんのようにはいかないのよ笑い泣き

だから、我が家では立派なディナーです真顔キラキラ

もっちり麺で食べ応えありました!

レモンダレも美味しかった気づきタレの量がもう少しおいと嬉しかったかな〜!

たっぷり6食、半額ですヨ気づき気づき

イベントバナー

 






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ