35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨夜遅く、帰宅しました気づき


あっという間の楽しい時間!

そして海外だから1泊といえど疲れもありの帰宅でしたが、家に入った瞬間旅の余韻は消えるもの笑い泣き

山ほどのキッチン片付け、洗濯物、散らかった家、次の日の息子の弁当支度が待っていて泣き笑い

夫にあれこれ言いたいのをグッと堪え(笑)

頑張れ自分筋肉と言い聞かせ深夜まで家事をして寝ました笑い泣き

主婦のお出かけってこんなもんですよねー爆笑






1日目コーデ






2日目もモノトーン。

meriのタンクトップ(完売中)に、for/cのリネンライクパンツでした。

しわにもならず、さらさらで快適!

スミクロMサイズ着用。







3人おそろいのキャップは、前日に韓国で今1番アツイと言われてるエリアでひょんなことから見つけたkodak。オバタビ財布から買ってもらっちゃった爆笑

ちあきとのどちゃんはバイカラーのカラー違いでおそろ。 

ところでコダックって、カメラのあのコダック。

アパレルの初のアジア上陸が韓国だそうでお願いアメリカのハンバーガー屋さんみたいな雰囲気がすごく可愛いのピリピリ

日本にも入ってくるかしら〜






私はベーシックカラーのキャップはいくつかもっているので、その色似合うグッと言われたコーラルカラーを思い切って選びました。

ノーアイメイクでも、顔色がよく写る色なので買って正解ウインク






さて韓国では食が主な目的ですが電球

せっかくなのでお買い物も少し楽しみました気づき

日本の表参道店は見るたびに長蛇の列を成しているGENTLE MONSTERのサングラス!

韓国に行かなければ買うことはなかったと思うけれど、、





並ばずあっさり行けたので流行りに乗って買ってみましたグラサン

日本で買うより安いのか?と言われたら、少〜し安い、感じですけど爆笑









そしてそして、爆買いしたのはパックですニコニコ

オリーブヤングに二日間通い、どれが良いかもわからず、いっぱいジャケ買いしました目がハート

韓国のは、200円くらいのパックなのにいいものが多いな〜という印象なので、あまり高くないものをたくさん買いました!

ナンバーのパックは、3と5が良いよ!と聞くのでたくさん買ってきた〜





気づいたらメディヒールのパックばっかりでした指差し







色々使ってみるのが楽しみです〜ニコニコキラキラ







​旅行に持っていって便利だったもの


オバタビみんな持ってるシリーズ。 

圧縮ポーチ!スーツケースの中もごちゃごちゃしません音符






メイク用品は、ロールポーチが使いやすい!

メッシュのポーチはマジックテープで取り外しできるのも便利ニコニコ






充電器や変換器はまとめてポーチに入れてました。

これもオバタビおそろ。

可愛いのでおいていてもテンション上がるキューン




海外に必須な変圧器。どの国も対応するから持ってると便利ニコニコ






次の旅行まで揃えたいと思ったのが、しょっちゅう出し入れする必要のあるパスポートと現地のお金を入れる財布になるポーチ。

薄くて極力嵩張らないものを探したいです、、!







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ