35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日はお休みありがとうございますおねがい





​諦めていた頃に、、


ブラウス/FASHFREN

パンツ/meri

サンダル/tukn.

バッグ/LOUIS VUITTON





先日、「もしもいいものが見つかったら買おう」と思っていたものが見つかりましたびっくり

もう諦めつつあったし、必死で探していたわけでもないタイミングで急に目の前に現れたのでびっくりしました驚き

LOUIS VUITTONのスピーディ25のヴィンテージものです飛び出すハート




虎ノ門のベイクルーズのセレクトで、なんと3つも並んでいて驚きました!

こんなことはない!って店員さんも言ってた、、

DECOVERTEの取り扱いで買いました。

購入証明書もあるし、修理などはLOUIS VUITTONでしてもらえるそうラブ





ヴィトンといえば20歳ごろ?初めて買ったハイブランドのキーケースの思い出もあります照れ

モノグラムは基本的に大好きなブラウン系の色なのでずっと好きなのですが、その後はなぜだか手にすることもなく長年が経過しましたが。

ここ数年、スピーディの人気再燃とともに私もカジュアルコーデに持ちたい熱が高まり、「ヴィンテージ」を探していました。

私が買ったのは2004年のフランスのものだそうおねがい

スピーディは25のサイズが人気だそう。

私も買うなら25と決めてましたイエローハーツ

現行のスピーディは、サイドにベルトデザインがあるタイプなので、このシンプルタイプは今は出ていないみたい。

新品も何度か見に行ったのだけど、真新しい感じが普段の自分のコーデにはしっくり来ず、買わずにいましたねー





二年前に思い切ったシャネルは、今もなお毎回厳重に保管していて馴染んできたとは全然いえないけど泣き笑い

しかしシャネルは値上がりがすごすぎてガーン

この時でなければ思い切れなかったと思う魂が抜ける






このスピーディは、どこかのフランス人の素敵なマダム(と思い込むことにしている照れ)がいい味を出してくれたものなので、

すでにテリや馴染み感があるので、今年らしくチャームやストラップを足したり、普段のコーデでどんどん持つつもりです指差し

気になるお値段ですが、現行のものと比べると3分の2くらい。

ヴィンテージとはいえ、決して安くないのです絶望

手持ちのバッグのストラップをつけてカジュアル持ちウインク




このバッグについているものです

色物のストラップでも遊びたいなイエローハーツ






本当に気に入ったものをちょっとずつ集めようと思っているチャームは、ニューエラの別注。

もうこれ可愛すぎませんかラブ

完全に一目惚れです飛び出すハート

ジャーナルスタンダード系のメンズの雑貨屋さんで偶然見つけました。

こういう小物探しは最高に楽しいですラブ





さて、コーデ。

トップスは去年もよく着ていたブラウスおねがい

キャメルは今年の新色ですキラキラ

フレアラインが可愛くて、シルエットのかわいさに目がいくから、腕の太さが気にならない不思議なブラウス爆笑

右矢印フレアチュニックブラウス







パンツは今夜再販ですよイエローハーツイエローハーツ

Meriの大人気!スカートライクパンツラブ

先日の再販もあっという間に完売でしたキョロキョロ

マキシスカート見えしますがパンツなので場所も選びません。

サラッとした生地なので暑い季節も風が抜けて涼しく履けるのでこれから長く活躍すると思います!

20時の再版、お見逃しなく〜〜OK

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






今夜は人気の定番スカート2種も久々に再販するようですグッ

ナロースカートはブラック、マキシフレアはホワイトとブラックが再販!

このスカートは季節問わずに履ける生地なのでいつ買ってもずっと着られますよ指差し







足元はいつもの大人グルカちゅー

サンドベージュは1番キレイめに履けます看板持ち

右矢印大人グルカサンダル







小物たち

長めのトップスやワンピによくつけたくなりますニコニコ




Ajiroは華奢アクセが可愛い!




ヘビロテのリングおねがい



デザインが好みのブレスレット!

夏はアクセがよく見えるから色々重ねるのが楽しいですルンルン








まとめ記事は、夏のスキンケアについて!




最近のスタメンはこちら。





基礎化粧品はボーダーフリーを使ってますニコニコ 

3種類全部使って、全部リピートしている気にいりっぷりチョキ








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ