35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




金曜かと思ったらまだ木曜だった本日真顔

晴れの予報が湿気高めの曇り空ですくもり







​二度見した3桁プライス


ノースリニット/spick&span

パンツ/BABYLONE

ジャケット/select

サンダル/カミナンド

バッグ/VASIC

トートバッグ/coca





先日出先で久しぶりにcocaの実店舗をのぞいてきて電球

cocaってびっくりする!くらいとにかくプチプラですびっくり

可愛いなと思って手にしたトートバッグはなんと3桁プライスでポーン






690円って、、、びっくりびっくりびっくり

思わず2度見しちゃいましたガーン

や、安すぎる煽り






サブバッグに持つトートはくったりしている方がこなれて見えるので、薄手が使いやすいですグッ

ロゴも感じもおしゃれ感高くて、しかもネイビーなのねブルーハーツ

ひと目で気に入りましたハート



ネットだとほぼ売り切れなのですが、、

coca公式と


丸井で



限られた柄だけですが在庫がありました電球




久々に行ったコカでは色々パワーアップしていて!

大人気のエンボスシリーズはアイテムバリエーション、色展開がとても増えていましたキラキラ




コカはロゴT系も秀逸ですよね!

プチプラに見えにくい!

Tシャツも3桁プライスがいっぱいありますおねがい







部屋着に良いなと思って買ったプリーツパンツ指差し

薄手で涼しくて気落ちがいいです飛び出すハート

セルフカット対応しているよう。

これも激安!!

部屋着ご近所着と思ったけど、トップス次第でおしゃれコーデもいけそうな気がしますグラサン







シーズン初めにはいつも思う。

二の腕太い、やばい痩せなきゃ驚きアセアセって。。。

で、痩せたためしは今までないので悲しい

この太さ皆様も見慣れていってください絶望

私がノースリーブを選ぶ時の条件は、脇が詰まっていなくてボックスシルエットであること指差し

これが揃えば、少しはマシに見えます(骨格ストレート的観点です)筋肉

右矢印シアーノースリーブプルオーバー





手持ちのシアーボーダーと合わせたらなんだかセットみたいでルンルン

夏にはこうやって着るのもいいなと妄想してますグラサン

ボーダーは、今売り切れですが、再販するようですね。

右矢印シアーボーダーニット




さらっとしていてすごくいい。

詳細はこちらです気づき






今年らしい夏ジャケットは。やっぱりシアーウインク

セレクトに入れたものですが、4桁プライスのお手頃で見つかって気に入ったので。

リアルバイして大活躍中グッ

肌に着くところはどうしたって汚れやすい白なので、お手頃で買えて完全に元取れそうグラサン
二の腕対策に、冷房や紫外線対策に、ガンガン着ます〜チョキ

二重丸シアージャケット





もう売ってないのにせっせと履いててすみません悲しい

ボリュームパンツの良さに目覚めさせてくれた初代パンツ。
タックは敵!と思っていたストレートなので笑
え?こんなにスッキリ見えるものなの?がわかった時は衝撃でしたおいで
この手のパンツに今夢中ですラブラブ
後継モデルはこれかな?




beauty&youthのも良さそう!





納期が8月になってるけど。。

プチプラならやっぱりこれが最高ですピリピリ






久しぶりに履いたのはカミナンドのトングさんダル。

ちょっとゴツメで重めの存在感です。

私は、白系ジャケットコーデは迫力でがちなので笑

小物で抜けを作らないとなのでグラサン

パンプスとか革バッグは避けますニヒヒ

カミナンドは可愛いけど重たくてちょっと履きにくい泣き笑い

ウーフォスの方が楽だなあウシシ







小物たち

手持ちのボールチェーンに、チャームを通しています。

ネックレスに主張がある時は、ピアスは引き算上差し









まとめ記事は、簡単!早い!失敗しない!!

牛丼じゃないよ(笑)

ワントーンのコツについて、です指差し






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ