こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




この週末も息子のミニバスでした指差し

実は、息子がミニバスをしたいと言い始めた時、練習量(日)の多さと親の出番の多さに大変さしか想像できず、反対しましたショボーン

(器が小さい母でごめん)

今年、さらに役員になり、息子の活動に付き添う時間がものすごく増えました。

オンオフがないブログのお仕事をどうやってこなすのダッシュってまた悲観していたのですが悲しい

↑家でもよくボール触ってます。

(ママのブログに載りたいっていうから載せます笑)


いざやってみたら、むしろ晴れ晴れとこなしてる自分がいてびっくりしてるんですニコニコ

あんなにネガティブに捉えていたことが、気分転換になっていることに気づいてしまった爆笑キラキラ

スマホPC作業をできない日が必然的にやってくるので、その分をどこかで負担する大変さはあるものの、汗を流す子どもたちを応援したり、バスケママ友とあーだこーだと共有し合う時間が、意外と好きみたいで音符

そんなことに気付けて、時間の使い方をもっとうまくなりたいなと思っている最近です!






独り言長くなりましたーお願い






​スーパーSALE今夜まで


インナー/reca

シャツ/green label relaxing

ラインパンツ/FASHFREN

サンダル/NICOLAS LAINAS

バッグ/upper hights





スーパーSALEでの購入品を使ってコーデ組みましたニコニコ




細2本ストラップのカップ付きキャミを買いました!

カラバリが豊富で、私は探していたブラウンを飛び出すハート

着心地も良いしシアーもののインナーとして超使えそうな予感ウインク

わかりやすく見えるシアーシャツで。

二重丸シアーワイドシャツ(select)

SALEで20%offの3千円台ですグッ





低レビューついてますが、私なら4か5はつけますよグッ普通に良い!

右矢印ダブルストラップカップインキャミソール






今年のでなくてすみませんー!

green label relaxingのシアーシャツ。

真っ白なシアーシャツが欲しくて去年探したのですが、ほとんど同じじゃ?というのが今年も出ていましたニコニコ






パンツは今年気になってる人もいるのでは?

ラインパンツです!

スポーツテイストが強いので、難しめだとは思いますが、FASHFRENのならいけそう気づきと思ったらこれはかなーーり!チャレンジしやすいですグラサン

とろみ生地の綺麗めなワイドパンツのサイドにラインがあるという感じ。





きれい見えをUPさせてくれるセンターシームなのもすごく好み〜指差し

ブラックに白ラインのモノトーンのほうがトライはしやすいかもですが、ベージュにモカ色のラインの方はラインの主張が控えめで、きれいめ好きさんならこちらもおすすめ飛び出すハート

クーポンは今日までニコニコ




夏に向けてこちらも準備グッ




大人女性に激推しはこちら目がハート








小物たち

ピアスとネックレスがプチプラのnew飛び出すハート



リングはマルチカラー。

バングルは再販してました!







スーパーSALE購入品の続き。

少しスリムにリニューアルしたsweet&sheep のオールインワン。スッキリカッコよくてとても良くなってましたデレデレ出先でかっこよくておしゃれなオールインワン拍手って褒められましたキメてる



先日載せたリネンパンツもおすすめ電球







meriもいきます〜!

気になってしょうがなかった「モジャ子」グラサン

名の通り、モケモケした素材のパンツ。

最大の心配は、もこもこ太く見えないか!でしたが。





見えなかったラブチョキ

はき慣れた、meriのワイドパンツの形。

素材感の凹凸があるから、着痩せするかと言われたらそういうタイプではないけれど、、

この素材はちらほら見かけるトレンドでもあり、穿くだけでおしゃれ見えグッ





それから、暑がりの私。暑すぎて穿けないかも、、の心配もありましたがピリピリ

モジャ子の詳細お見せしますね。

素材のもけもけ生地については、意外と薄手です。シアー感があるのがわかるでしょうかグッ

下まで裏地がついていますが、この裏地、ツルツルしていて多分接触冷感!ひんやりしますラブ

右矢印今夜20時〜4H限定10%offクーポンあり!




モジャ子シリーズはトップスもあり気づき

この形は着痩せするから、可愛いに決まってるグラサン






トップスは肩にギャザーが入っているTシャツです飛び出すハート

ギャザーがどう出るかなあ〜と思ったのですが、いい感じに二の腕の太いところをカモフラしてくれて着痩せする〜指差しキラキラ

普通のTシャツ一枚では勝負が厳しい年齢になってきたので真顔ダッシュ

こういう変形Tはすごく助かりますお願い気づき






今夜は私の大好きなイージーワイドパンツのダークネイビーが再販するよう!!

濃紺の色味が最高キラキラキラキラ







 

今回のスーパーSALEでは色々お買い物しました!


届いた分のお洋服は昨日までに載せていますおねがい

しかし、プチプラあたりで嬉しかったなあキューン





あとは、リピ買いしている蒸し豆。

これ以上美味しい蒸し豆は今のところ出会っていません!

サラダのグレードが上がります飛び出すハート




どうしても気になってるエビ餃子!

少人数の我が家には100個食べられるか不安で買ったことないんですが、美味しいですか!?




欠かせない毎晩のデイリーパック、そろそろ買わないとグッ何袋使ったかな。これまた、これ以上のデイリーパックはないです飛び出すハート

クーポン出てるから激安指差し






セラミド系の乳液が好きなので併用して使ってますニコニコ

シャバシャバなお水のような乳液なのにとてもしっとりします指差し

ベタつかないところも好きルンルン


モニター




息子が毎日使うからボロボロ担ってそんなに長持ちはしないけど、、家でもできるサイレントボールは助かるのでグッ




いつもの炭酸水。飲みきりサイズが本当に便利グッ







オバタビでも美味しいおすすめ書いてます指差し飛び出すハート

イケメンのハラさんに食いつくオバたちの様子もご覧ください(笑)






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ