35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





最近は雨の月曜日が続いている気がしますダッシュ

先週から予定つめつめで出ずっぱりだったので、今日はゆるモードで過ごしていますニコニコ

もう無理は効かないお年ごろなのですよね〜照れ








​最近のプチプラ購入品で良かったもの


ロゴT/meri

トップス/イーザッカマニア

スカート/meri

サンダル/tukn.

バッグ/I NEED MORE SHOES





最近の購入品を色々載せたいと思います!

まず、今外せない素材のシアーのプルオーバー爆笑

プチプラでレビューも高かったので買ったてみたらこれ正解飛び出すハート

ゆったりしたプルオーバーなので、中にオーバーサイズTを着ても大丈夫。

今日のようにロゴTを入れるとカジュアルなトレンドスタイルだしウインク





こんな感じの肩紐の細いインナーを入れたらガラッと変わって大人っぽくなるし指差し

インナーで楽しめるのがシアーの良いところOK






袖とネックのリブ使いが、スゥエットのような要素がもあり、普段にも着やすいカジュアル感があると思いますウインク

右矢印シアートップス



イーザッカ、シアーが豊富電球






中のロゴTはmeriですおねがい

これは2年目ですが、生地がへたらず丈夫ですデレデレ

オーバーサイズで厚手なのに、ツルッときれい見えする生地なので、カジュアルすぎないバランスがやっぱりmeriなんですよね愛

右矢印オーバーサイズロゴT







ラメスカートもmeriラブ

着こなせるかなあと思ったけれど、意外や意外なほどに使いやすいと思ってます飛び出すハート

ラメ=派手!と言う心配はいらないくらい、控えめだけどちょっとパンチもあって。
無地感覚で使えます。
柔らかくてストレッチも抜群のカットソー生地なので、普段履いても浮かないニコ



オバタビの時、ちあきが同素材のトップスを着ていたのですが、これも素敵でした指差し





そして25日発売のスイムウエアシリーズが、40代に嬉しいものばかりで楽しみキューン







足元はリニューアルした大人グルカブラック!

履き心地がさらに良くなりましたラブ

合わなっかたという方のレビューも受け止めさせていただいていますお願い

リピート買いしてくださった方も多そうなのですが、みなさんいかがだったでしょうかおねがい

色味など含め、感想を教えていただけたら嬉しいです照れ

右矢印大人グルカサンダル







本革なのにお手頃価格でびっくりしたバッグ。

コロンとしたシルエットがすごく可愛いですルンルン

容量もしっかり入るし、機能的にも申し分なし。

レビューが4.9と脅威の高さなのですが気づきセレクト系のショップで同じようなバッグを倍以上の価格で見るので、

これは満足度高いのが納得です拍手

右矢印本革ワンハンドルバッグ


モニター





湿度の高い今日は、ヘアスタイルは決まらないので頑張りませんチョキ

いろんなアイテムに頼ったらいいんですウインク

今日は初挑戦のワイヤーリボンをくるくる巻き付け。モサモサした毛が隠れていいじゃないグラサン
でもちょっと太巻きみたいだな泣き笑い
ブラックデニムを買いました!
1000円以下なので気楽に試せます。





雨の日のキャップ使いも楽でおすすめです指差し





髪質は到底自慢できないけれど、色くらいはいい感じをキープしたい筋肉

カラーシャンプーはしっかり使ってケアします。

今回はカラートリートメント、初体験ラブ アローズからビューティーラインが出たんですね看板持ち

お風呂場にアローズがあるだけで、なんだかおしゃれな気分になれるキラキラ

レビューもすこぶるいいので、使い続けるのが楽しみです!


モニター







小物たち

ちょいちょい見かけ、気になってつけてみたかったパームカフ。

手の甲にはめるタイプのアクセサリーです。

プチプラでいい感じの見つけたラブ

計算された形がしっかりフィット感良くて、うねっとしているデザインもすごく好み飛び出すハート

手元が新鮮です電球

こう見えて、不自由なく手を動かせますよグッ



ハートピアスはよくつけるajiroのお気に入り気づき








​美味しいモニター

オバタビ爆食いの名古屋旅と週末のママ友飲みイベント、息子リクエストのファストフードを経て、私の胃袋は欲深く大きく拡大中泣き笑い

すこし、気をつけないとなって感じです。

でも朝はパンじゃないと1日頑張る気が起きないので(笑)あのゼンブヌードルから出た全部ブレッドをお試し中。グルテンフリーのパン、しかも常温保存できるのが魅力!クルミレーズンパンが美味しいキラキラ


モニター




毎日欠かせないコーヒータイムは大好きな時間キラキラ

朝はこれ、おやつタイムはこれ、、と好きなのを選んで飲めるいろんな種類が入っているのがすごくいいルンルンコーヒー好きさんに喜ばれること間違いないですグッ


モニター





そしてこちらラブローストビーフ。

以前友人のお手製をご馳走になって以来、ローストビーフのおいしさに開眼した息子から「あの肉が食べたい凝視」「あの時の肉が食べたい凝視」と何度も言われていて爆笑作るの手間なんですよね。。

今回いただいたローストビーフは塊のまま冷凍で届くので、半解凍でスライスして、付属のタレをかけるだけというお手軽さニコニコ

鹿児島県産黒毛和牛のもも肉で、レビューも高いので期待高めだったのですが、柔らかいし綺麗なピンク色でめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

食べ飽きない上品なお味です酔っ払い


モニター






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク