35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日は久しぶりにのんびりしよ!!と思っていたのですが、息子が昨夜壁に誤って思い切り足をぶつけて、まさかの足骨ヒビ可能性の怪我をし滝汗

日曜に受診できる整形外科を探してに連れて行ってました〜笑い泣き

全治2週間だそうですショック





​店頭でも発売開始!


インナー/UNIQLO

リネンニット/FASHFREN

スカート/BABYLONE

ブーツ/minky me

バッグ/ヴィオラドーロ






今年春夏のユニクロバズり品、ホルターネックブラタンクトップ指差し

オリーブ、ブラック、そしてホワイト。

3色も揃えて大活躍していますがおねがい

店頭での発売も開始していて買えるようになりましたね指差し(オンライン先行発売品でした)





 


抜け感とシャレ感が出るので本当に使えるインナー飛び出すハート

私の周りの友人たち、所持率100%です電球

白黒は洗い替えも欲しい!と言ってる人も結構いますよ気づき





リネニット、大好きですラブ

特に今年はリネン素材物をよく見る気がします電球

ざっくりゆるりな感じがたまりません目がハート

リネンって体温調節もしやすいですよね気づき

右矢印麻100%ニット






スカートは、BABYLONEのシルクレーヨン。

シルクの艶ってすぐわかる美しさラブキラキラ

歩いていて、出先のウインドーに映るスカートの艶が写って、ガラス越しなのにすごく綺麗だなラブと思いました。

長過ぎない丈です。

右矢印ウォッシャブルシルクレーヨンスカート






靴とバッグは黒でメリハリコーデにしました。

ここで白やベージュを選ぶか、だとまた雰囲気全然変わるんですよね!

仕上げは小物次第ですOK

ストレッチもあり、履きやすいプチプラメッシュブーツ。




肩がけもしっかりできるハンドルと収納力が使いやすいヴィオラドーログッ






小物たち

今回はゴールドでまとめました。







昨日はcocoちゃんとcen.のPOPUPに行ってきました!

甘いかな?と思ったこちらのシャツアウター、着てみたらそんなこともなくすごくわいかったラブ





パイピングが効いたワンピースもスッキリ見えてよかったなあウインク





私はデザインが効いたタンクトップを買ったのですが、予約なので届いたら着てみたいと思います♩





オバタビノ名古屋グルメレポが続々上がってます!

コンパル編、おかしすぎる爆笑爆笑爆笑






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ