35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございますおねがいわかるわかる〜という長女の方の共感嬉しかったです飛び出すハート







​色違いもたまらなかった


ブラウス/select

サロペット/spick&span

ローファー/tukn.

バッグ/zakka box





先日は今月のセレクトに行ってきました飛び出すハート

セレクトとは、、電球

NTTを運営母体とした 「Lectit」というプラットホーム上で、自分がリアル買いしたいと思うくらい好きなものだけを集めているオンライン上の私のセレクトショップです指差し

リアルにショップを見てリサーチするのが1番だけど、仕事に家事に忙しい中ではなかなか難しいですよねダッシュ私は仕事だから色々見るけれど、お休みの日は家族の予定があるし、本当に私たちって忙しい泣き笑い

なので、セレクトでは、

栗栗まなこ(オバタビより)で見て、試着して、これ絶対的にいいね拍手と自信を持ってお勧めできるものだけ、しかも楽天やユニクロなどにはない、ものを厳選しますよ飛び出すハート







今、すごくシアーな気分が強い私。

今月のセレクトはシアーばかり爆笑リアルバイも3着もありましたラブ






この日のセレクトにきて出かけたのも、先月のセレクト品(リアルバイ)なのでとてもお気に入りチョキ

これまでも何度か着回しコーデ載せています。

サロペットの中に着てみたら、セーラーカラーみたいでまた雰囲気ガラリと変わって可愛いラブラブ

サロペットはspick&span照れ






私は白を買ったのですが、もう1色の黒とすごく迷っておねがい

実物を着てみたらやはり黒も黒ですごく可愛くてラブセレクトに入れることにしました飛び出すハート

黒派の方はこちらがおすすめグッ

白よりもシアー感葉より控えめに感じますニコニコ

セールになってます気づき

二重丸ブラウスはこちら







プチプラでいいなと思ったシアーシャツもセレクトに入れ、かつリアルバイしましたグッ

こちらはシアー感がしっかり効いていますウインク

スケスケですキメてる






スケスケって難しいですよね!

40代も半ばですから真顔

私は、いやらしい感じは1ミリも入れたくないですピリピリ(20代でも同じこと言ってたと思うけど笑)

でも見てください。

シルエットがとってもメンズライスなのですキメてる

ボックスシルエットで袖丈も長めでメンズのようなシャツ。胸ポケットやノーカラーもカジュアル見えグッ






インナーはユニクロのカップ付きキャミです。

メンズライクな中に、細いストラップが女性らしいて見えるのもバランス的に好み飛び出すハート

ウエストインしてもいい感じニコニコ

中にタンクトップやロゴTを入れてカジュアルにたり、ワンピの羽織にしたり。

涼しいので暑がりでも夏まで着られそう電球

こちらは5千円以下でチャレンジもしやすい価格です気づき

二重丸シャツはこちら







今月はコスパが良い!!と思うセレクト多めですニコニコ

他のアイテムもまたブログでもご紹介しますおねがい

ショップはこちらですニコニコ

右矢印my select







まとめ記事は、着回しするならシャツワンピ最強!!です気づき







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ