35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​今夜再販!


シャツ/FASHFREN

ベスト/spick&span

スカート/FASHFREN

サンダル/tukn.

バッグ/the row





昨日は愉快な仲間たちとランチウインク

貴重な飲み好きメンバーも一緒だったので、昼から失礼してキメてる白ワイン

タイトルにある、甘えられない長女VS甘え上手次女ネタで盛り上がり指差し

私を含め、長女って甘えられないというか、甘えとか弱音を自分で良しとしなくて、強いよねって泣き笑い

例えば仕事で辛くてもうやだえーんって思うこと、誰でもありますよねダッシュ

そんな時、夫に一応弱音は吐いてみるのですキョロキョロ

私の夫の反応はこう。

「自分がそれでいいなら、そうしたら?」と。

きついでしょ(笑)

すると、次女組。

「え驚きそんなこと言われたら泣いちゃう驚き」って、おっきな涙を流すジェスチャーするんです(その仕草がすでに甘え上手で可愛いと感じる、絶対できない長女爆笑)





しかし長女組はこう。

「そうするとカチンとくるのよね!でも、(自分に)負けてらねええー」って強い力が沸々湧いてきて(笑)エイヤー!って頑張るんだよね筋肉って。

次女の夫さんは、「そうか、じゃあ少し休んでみたら」と受け止めてくれるそう。

きっとそれぞれの夫やパートナーも、妻たちの性格をよく知ってるから、前を向ける言葉を投げかけてくるのかもネ?いや、そういう相手をやはり選んでいるんだろうねてへぺろって盛り上がりました〜泣き笑い

メンタルブレにくく強い!と言われる、不器用にしか生きられない長女さん、きっと読者さんの中にも沢山いるよねキメてる愛







さてコーデニコニコ

お気に入りのブラウスに、ちょっとパンチの効いたスタッズデニムジレを重ねましたニコニコ

右矢印STUDS DENIM VEST 







シャツは超好きでラブよく着てます♩
白もネイビーも甲乙つけ難いラブラブ

洗濯後、ノーアイロンOKなので手間要らずだし最高です気づき

最大1,500円offクーポンは今夜まで電球





ベイカーパンツのスカートバージョンみたいなワークテイストのマキシスカートも、とてもお気に入りウインク深みのあるカーキがいい色で照れ

カーキは、真夏に絶対白黒合わせしたくなりますキラキラ

右サイドにだけファスナーがついていて、肌見せの分量や足捌きを調整できますグッ





最近のFASHFRENコーデはこちらにも載せていますがウインク




新作がまた良すぎて!!

クーポンは今日までだけど、ちゃんと書きたいから着画は後日にしますお願い






先に、小物たち

大きくてインパクト大だけど、軽くてすごくつけやすいピアス、これ好きウインク存在感感があるからネックレスはしません指差し



肌化しているチェーンリングに、最近よく合わせているシルバーリング。相性が抜群でウインク

丸と四角の2連がありそうでない、フリーサイズリング!可愛いですよ気づき






去年からパワーアップした大人グルカサンダル気づき

リニューアル版にも早速レビューありがとうございますラブラブ

去年に引き続きリピ買いしてくださってる方が多いことに驚きおねがい嬉しくてありがたい限りです!

完売カラーが今夜再販します飛び出すハート





ジルバーをご検討の方からシルバーの輝き具合についてご質問いただきましたニコニコ

確かにメタリックは画像だけだとわかりにくいかもしれませんよね!

動画にしてみたので、ご確認いただけると嬉しいです気づき

折り紙の銀色のようなギラギラ感ではないですので、ご安心くださいウインク

今夜20時から再販ですニコニコ

15%offクーポンは今夜までです!






今夜はmeriの気になる再販もあるし、マラソン最終日なのでチェックしようと思います♩





コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



FUNNY COMPANY最大1,000円offクーポン