35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




​今日おやすみします


コーデブログはお休みしますおねがい





GW最終日。

皆様いかがお過ごしでしょう〜ウインク





私はこの連休、

1日だけお出かけをしましたがおねがい





その他の日は

家事してブログ書いて体育館行ってご飯作って飲んで寝て。

を繰り返していました爆笑







今日も息子はバスケでいないので、老夫婦みたいな生活で、家では夫と各自それぞれ、無言で仕事やしたいことをし爆笑

お昼何もないねーって、冷凍餃子に助けられニコニコ







青じそ餃子、これ食べたことありますか?

しそがしっかり効いていて、すんごくさっぱりでいくらでもいけちゃいますデレデレグッ

ニンニク系がっつりのものでないから、お昼でも食べやすい。

冷凍餃子はいくつか試しましたが、私は今のところこれが一何好きかもルンルン

冷凍庫に常備してます電球

ポン酢でおすすめ!


モニター






餃子といえば白ごはんじゃないですかデレデレ

炊いているものがなくて、冷凍ご飯をレンチンしようと思ったんですOK

レンチンし終わって出してから気づいた、、

これ、玉ねぎのみじん切りだった笑い泣き






GW、お疲れわたし昇天




明日から平日ですね。

休みが終わって寂しさもあるけれど、いつものペースに戻れるのはちょっと嬉しいかもてへぺろ





オバタビ更新してます飛び出すハート






さ、GW最後の夜ご飯は手巻きにしますおにぎり

ということで、お刺身を買いに行ってきます〜





ではまた明日ニコニコ






 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ