35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

身長162cmの標準体型。靴のサイズは23.5cm

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日は息子の面談でした。

元気に(やんちゃにとも言うか魂が抜ける)やっているようです。

あれもこれも、と思うけれど、楽しく元気で何よりチューと思うことにします!





​やっと見つけたラインパンツ


シャツ/FASHFREN

レースジレ/adam et rope

パンツ/Loungedress

ローファー/tukn.

バッグ/ヴィオラドーロ





昨日は1日強めの雨で傘

お出かけなのにな〜ぶーと思ったけれど、足元が心強いので筋肉

足元からコーディネートデレデレ

本降り雨もへっちゃらです飛び出すハート

右矢印ローファー






去年からずっとチャレンジしたかったラインパンツ。

カジュアルだと難しいので、綺麗めなのをずっと探していたのですがおねがい

ラウンジドレスでドンピシャな物を見つけましたラブ

これすごく綺麗め飛び出すハートラインも綺麗!

スラックス感覚で穿けます。




Re:EDITからも出てます。






rakuten fashionからもたくさん照れ








シャツはFASHFRENのお気に入りでよく登場してます指差し

艶消しゴールドボタンがオシャレなので、見せてもいい感じデレデレ

右矢印ノーカラーギャザーブラウス







ウエイレースのジレを羽織りました。

ちょっと重ねるとオシャレ感UPしますラブラブ

右矢印レースクロシェジレ






今季はちょっと甘めのこんな雰囲気のものに惹かれていますキラキラ

甘さはあるけど、甘々じゃないのがツボ照れ

二重丸ブラウスはこちら






バンブー取手が気に入っているヴィオラドーロニコニコ

私は白黒2色がちょっと苦手なので、、

木の部分はベージュなので、モノトーンコーデの差し色になり、バランスがとりやすくなるんですOK

10%offクーポン出てます気づき

右矢印バンブーハンドルかごバッグ 







小物たち

私の定番





すっかり気に入ったイニシャルネックレス。

細くてキラッとするのが可愛いラブ







すでに肌と化してるチェーンリング飛び出すハート

昨日一緒にランチした愛ちゃんがつけててくれた目がハート

薬指に、クロスチェーン可愛い目がハート





愛ちゃんといえば、先日のインスタライブを見ていておねがい

そうだ、、最近またすっかりサボっていたわ笑い泣きと反省。。





そう!!ポスポスですチュー

愛ちゃんのライブ中に、久々に一緒やりましたが、やっぱりやると違うのよひらめき

泣くほどいたいけれどチュー

買ったみんな、続けてますか!?

一緒に復活しましょう筋肉







コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ