35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






曜日感覚がなくなり笑い泣きようやく年末を感じるようになりました。

今日は家の気になっていたところを、、

大掃除ならぬ小掃除レベルですが泣き笑い

ちょこちょこやってスッキリしてます気づき

合間に、もみあげの気になる白髪染めをしてみたり泣き笑い

ここ!結んだ時も目立つし気になって気になって泣き笑い

シエロの白髪染め、ちゃんと染まりました指差し

ライトブラウンを使いました!






年の瀬までメンテナンスが必要なお年頃ですが泣き笑い年末年始くらいはのんびりゆっくり寝正月します口笛

年明け、ダイエット仲間募ろうかな爆笑







今日は、顔のもったり感を解消したい方にぜひ見てほしい内容ですグラサンキラキラ






​もたつきあごは、いらない

体重増加も高止まりで絶好調なのですが笑い泣き

先日、夫から言われた「二重顎だよ」はちょいとこたえました笑い泣き






で、しばらくおサボりしていた「ポスポス」こと、フェイスポインターを再開しました筋肉 

そんな矢先、なんというタイミングで!!PRのお仕事をいただいたので、どんなふうに使っているかをご紹介したいと思いますキラキラ

福井県鯖江市ふるさと納税フェイスポインターPR







なんと、フェイスポインターがふるさと納税にもありました気づき

鯖江で作られていることを初めて知りましたが、さすが日本が誇る鯖江の技術!と妙に納得グッ

鯖江のメガネも愛用してます気づき






ところで、フェイスポインターって何??な方も多いかもなので簡単に説明しますと!

理学療法や医学的知見をもとに開発された「顔のコリ取り美顔器」ですグッ

シングルロッドと、トリプルロッドがついています。

プロの指圧をバネ圧で再現することで、顔のむくみやコリ、癒着した筋膜を柔らかくして血流を取るものです。

「筋膜リリース」といえばよく聞くフレーズなので、その顔バージョンという認識だとわかりやすいかも電球顔の筋肉も、かなーりコリ固まっているのですよアセアセ





私が普段やっている基本の使い方は、鎖骨を挟んで上と下を写真のポスポスと押しながら外側にいきます。鎖骨周りは老廃物がたまるので、ここを流すことで巡りがよくなります。

美顔器といえば、当てるだけで電気が流れるものなどが連想されますが、これは自分でやらなければいけない。だから超お手軽よグッっていうわけではないのです絶望





ただ、やれば絶対変わることがよくわかっているから、私はこれが好きです!!

私も毎日はなかなかできないけれど、思い立った時やスイッチが入った時は継続します。

去年投稿したちらの記事。

ポスポスをやり続けた変化を載せたのですが、反響がめちゃくちゃすごくて、周りでチャレンジ始めた人続出でしたラブ

あの時買ったみんな、眠らせてない?(笑) 

また一緒にやりましょう筋肉








骨以外のところなら、どこを当てても大丈夫なので、耳周り、憎きほうれい線えーん部分、目を酷使しているので眉上のコリもめちゃすごくてとにかく痛いえーん眉上は痛いのでトリプルロッドの方がソフトでおすすめ指差し

今は、いろんな医療美容も発達しているから、色々打ったり入れたり!?でパッと変われる便利さもあるけれど、そちらの世界にはなかなか足を踏み入れずにいる私。まず自力でやれるなら、その方がいいなあと思うのも理由の一つです。





スマホでブログを書いているから、目を酷使していて首のコリは異常レベルと言われますがネガティブ本当にガチガチです、、

目の疲れは現代病ですよねアセアセ

目の真後ろ側、ポスポスしてみてください!

超絶凝ってるからめちゃくちゃ痛いんですアセアセが続けると本当にほぐれて肩周りまで楽になります二重丸






首こりにはトリプルロッド。

ほぐれていく感じが本当に気持ち良い、、ウインク

こちらの会社の使い方を教えてくれるオンラインセミナーにも参加したことがあるけれど、私の場合、ほうれい線は首こりからきている可能性が高いからここをほぐしてみて電球と言われました。







私も最近顎のラインがもたつきがちで、、すごく気になっていますもやもや

↓写真の角度的にマシなの載せてるけど爆笑

やっぱりもたつきあごは、いらない真顔

お正月休みは存分に楽しむけれど、合間合間でポスポスしようと思ってますグッ

持っている皆さん、一緒に二重顎撃退しようダッシュ

やればちゃんと結果がついてくるので、検討されている方にも、全力でお勧めしますお願い

 






今年のふるさと納税も、いよいよ駆け込みですダッシュ

普段あまり牛乳をそのまま飲むのは得意ではないのですが、牛乳が美味しくてとにかく感動したラブ阿蘇の牛乳、ヨーグルト、チーズのセット。

どれもすごく美味しかったですキラキラ


モニター





年末に飲むのを楽しみに待っていたスパークリングルンルン満を辞して、今夜いただきたいと思います気づき

というか、もう飲んでますグラサン辛口最高キラキラ


モニター





ものも、食べ物もいらないよ〜という方には、旅行券もお勧めグッ沖縄から北海道まで、揃ってます気づき













明日は今年最後のコーデを載せようと思いますウインク

それでは、お読みいただきありがとうございました。