こんにちはニコニコ 
ご覧いただきありがとうございます!




こちらの記事では、大型クーポンを中心に指差し



最近のfor/cすごくいいんですよね照れ

その中でも1番推したいのが、このフリンジのシャツラブ

まず、ノーカラーが大好きなので、デザインが好き!

しかも、なんだかとても着痩せするんですが指差し






上半身が厚いから煽り素材に立体感があるものあまり選ばないのですが、

これは着痩せもするし、シルエットがとっても素敵!

ショート丈のスッキリ感もいいし、腕の太いところが丸っと隠れる5分袖。
背中も華奢見えするタックデザイン。
そしてこの楽しい生地ラブ
意外と薄手でシアー感もあり、見た目にも涼しくてOK

セットアップになるスカートも大人気気づき

Mサイズ着用。







For/cのチャコールカラーが好き、と以前書いたのですが電球

夏に向けてはスキッパータイプのワンピース。

春の初めからはサロペットを楽しんでいます。
二つとも、撥水生地なんです!






撥水といえばチェック好きにたまらないAラインワンピース。

好きすぎるうよだれイエローハーツ

今年も二の腕を鍛えねばならない時期がきた、、

毎年遅い笑い泣き

Lサイズにしたので二の腕周りもゆとりができます♩




これも撥水、可愛い!しかもワンピでなくてパンツびっくりマーク

サロペットだなんて、おしゃれちゅー



For/cの撥水シリーズは毎年愛用しているのですが、

手元にあるお気に入りのワイドパンツは今は出ていないみたいでねー

今発売中の撥水ボトムスはこの辺り飛び出すハート






メッシュニットも涼しげ、シャリ感もあって着ていても涼しい指差し

今年はユニクロのブラトップがいい感じなので、インナーを楽しめるこういうニットが良さそうおねがい

Lサイズ着用。







きちんと感もありつつ体型カバーも抜群なsweet&sheepウインク

今私のイチオシは、シアーブルゾン!

カジュアルなブルゾンも、シアー感があると一気に女性らしいイエローハート
ジャケットもいつ着てもいいキラキラ





びっくりするほど伸びる美脚デニムも楽なのでよく着てます。

きれいめにはけるジョガーパンツは、これ以上のものはない気がしますOK
素材が、大人グラサン




新作のこれが気になって。

ほんのりシアーのカットソー。珍しいネイビー。

そそられるちゅー






KIKIYAさん、半額クーポンが出ていてびっくり

しかも枚数制限がないようで、めちゃ嬉しい目がハート

2000円以上での使用条件もハードル高くないポーン

しかも4時間、太っ腹過ぎません!?

いろいろ持ってるのですが、実は私の一番のお気に入りは写真上のひょうたんピアスなんですラブ
小ぶりでネックレスとも喧嘩しない大きさ、少しだけクセありのデザイン。

妙に合わせやすいし、つけたいなって思う事が多いんです。

パール&バーピアスは最近買ったお気に入りルンルン





すごくプチプラなのに、リングもなかなか高見えしますイエローハーツ

ブローガー友人のコラボ、オシャレで好き気づき






オルナオーガニック
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン

毎日の相棒、オルナのシャンプーとクオリタスのカラーシャンプー。

毎日の消耗品はお得に買えるのが何よりありがたいニコニコ









さて、この後いよいよ20時から晴雨兼用厚底ローファーの発売開始ですおねがい

コラボの発売時間は、何度めか迎えても本当に緊張でいっぱいです無気力

といっても、食べられなくなる、、ほど繊細な神経でもありませんが笑い泣き

去年から、たくさんの時間をかけて作ってきた自信作ですニコニコ

たくさんの方にお手に取っていただけますよう飛び出すハート

一緒に雨の日を楽しく過ごしましょう!

詳細、クーポンはこちらです↓↓





それでは、今日はたくさんの更新にお付き合いいただきありがとうございました愛