35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今難しい​足元!


シャツ/FASHFREN

パンツ/bonjour sagan

コート/meri

パンプス/CHANEL

バッグ/ebagos





昨日は、一流シェフが目の前で料理してくださるという食のイベントにちあきと行ってきました気づき

白いシャツを着て、ソースを飛ばさないかヒヤヒヤしてお上品に食べましたアセアセ






かなりゆったりなサイズ感ですが、それがまたいいんですよねおねがい背中のシルエットもオシャレ飛び出すハート

FASHFRENのシャツの質ってほんと素晴らしい拍手見た目ですでに上質なのがわかります指差し

そしてこのボタン見て目がハート艶消しゴールドなのが素敵でニコニコ全ボタンがこのボタンなので、シャツの前を開けて着た時もポイントになります

今夜20時〜10%offクーポンが出るみたい電球





着心地抜群の大人気ロゴニットとフーディは、今夜20時から4時間のタイムセールで1,000円オフだそう電球

今本当によく着てる気づき








meriのガウンコート、今回はベルトを結んで着てみましたウインク女っぷりが上がるコートラブラブ

今夜10%offクーポン出ます気づき






大人気のウエストインできるウエストギャザースカートは今夜20時待望の再販気づき

新色グレーも素敵ラブ狙っていた方はスタンバイをグッ



レースシャツはまず白が再販!



ちあきが着てきたデニムサロペはうっかりお揃いになるところだった!予感がして変えて正解(笑)やっぱり可愛かったキラキラ






さて、ブーツからパンプスに季節を移行させている方も多いかと思いますがニコニコ生足はまだ寒いし、合わせる靴下に悩ましいとのお声を聞きます気づき

(私はストッキングが苦手なので、素足or靴下派です)

白ソックスはマスターしているよ!!という方、次におすすめなのは「ラメソックス」です気づき

今日みたいなバイカラーにも馴染むし、意外と合わせる靴を選ばずに、万能ですグッ 

バリエーションはさすがの専門店、靴下屋がおすすめキラキラ








小物たち

病み上がりだったので、首元の保湿と防寒がしたくてスカーフを巻きましたが、やっぱりシルクスカーフは暖かくてしっとりしますラブ

マニプリを愛用気づき




お気に入りのひょうたんピアスウインク



ピンキーはこちら。







前の日の夜、寒気が来てこのまま行くと熱出るかも、、というところまで体調を崩したのですが、気合いで直した話を書きましたが、ドライヤーもほどほどに、シルク保湿マスクをして寝たのですが、、






朝起きたらこんなんになってて!青ざめました(笑)ちゃんと乾かしてないから、髪にマスクの跡が思い切りついてしかもうねうねのボッサボサガーン

(我ながらなかなかの絵心)

今からお出かけなのにどうしようえーんと焦りましたー。





クセ活かしのムースをつけてウェーブを甦らせ、あとはシニョンにしてヘアアクセでごまかしなんとかなりましたーニコニコ

神崎恵さんおすすめのトリートメントフォームは、いい感じのパーマみたいなキレイなウェーブが出るんです!くせ毛の人、試してみて欲しい!




よく使っているワイヤー入りのレザーリボンゴムはブラックだけ在庫有りです!再入荷して欲しいな〜









電球楽天お買い物マラソン購入品電球

可愛いアクセサリーが続々で色々購入キラキラキラキラ
お気に入りのリング、4連タイプも追加。

こっちも可愛いわあラブ



しおちゃんのピアスも買いましたグッ




レミさんのピアスとシンプルなネックレスも。







ファニカンのリボン使いが可愛いシアー感のあるシャツはタイムセールでお得にウインク

着回しききますルンルン






あまり色々なものを試したことがないサニタリーショーツですが、良いものがあればどんどん色々開拓したい音符

見た目もシンプルで普通のショーツのようで良さそう!





内側はメッシュで快適そう。

四層構造になっていて漏れにくいそうです。

レビューも良いので期待してますおねがい

クーポン出てます気づき

イベントバナー

 







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。




それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ