35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​実は失敗してました、、涙


レースシャツ/meri

サロペット/meri

ミリタリージャケット/FRAMeWORK

スニーカー/UNIQLO:C

バッグ/J&M Davidson






発売から少し経ちますが、周りで絶賛している友人も多く、間違いなく大ヒット品だなと思ってているUNIQLO:Cのアイテムがあります電球

それはスニーカーです気づき

この日はオバタビに会った日でしたが、おタヌとはお揃いでしたしおねがいちあきも手持ちで1番履きやすい!と言ってました。






履き心地最高で、私もこの時絶賛して買いていたのですが、、

この前は見栄張って失敗したこと言えなかった悲しい






ヨクミテクダサイ真顔

横幅がキツくて1番上の穴に紐を通せないの泣き笑い いや、通るんだけど、すごい広がるから紐が短くなるの笑い泣き

幅広足あるあるというか悲しい長さは足りていて歩いても楽なのですが、見た目がちょっとねえ〜〜ネガティブ

買い直そうか迷いますが、はき心地に問題はないしなあ、、うーん、悩む〜〜

23.5にしましたが、24にすればよかったです!








アウターはミリタリーブルゾンです。

多分これからもずっと好きなアイテムラブ

久々に今年更新しました電球

フレームワークのものです。

きれいめコーデと合わせるのが断然好きですグリーンハーツ
肩がけしてもサマになりますキラキラ



好きなおしゃれブランドからも続々気づき





プチプラも豊富!








Meriのサロペットは、ブログでも最多登場といっても良いかも!なくらい大好きで春夏秋冬よく着ていますピンクハート



楽天でファッションイベントをしているから?連動でクーポンが出てましたよ拍手

右矢印今日だけ10%offクーポン





21日にはなんとデニム版のサロペットが出るそうでラブ

これはまたまた大注目になりそうな予感チュー

着用のブラックのものよりもパンツがワイドになっているそうです。

着てみたいなあ気づき






レースのシャツは、この日色んな人に会ったのですがよく褒めてもらえました照れ

うん、これは超可愛いもの!私も大のお気に入りです飛び出すハート

やっぱり着ているものを褒められるのって嬉しいキューン

こういうマニッシュ系のレースってツボすぎますおねがい






春のおすすめアイテムも選びきれないほどチュー

沢山あります〜〜飛び出すハート






お気に入りのヘアカフ。ゴムの結び目よりもちょっと下につくのがおしゃれ見えしますラブラブ


買ったお店のは売り切れてましたっが、これ同じだと思います!在庫ありおねがい







小物たち

バイカラーピアスは本当に万能キラキラ


小指はこれ





メガネはベッコウ。OWNDAYSのものですが、ANOHのがすごくて似てるおねがい







​FASHION SPECIAL FAIR

マラソンでもないのに、見逃せないお得なクーポンが目白押しでびっくりびっくり


二重丸FUNNY COMPANY+

これ去年のなんですが、即完売しちゃったデニムジャケット。

今年もほぼ同じのが出ていて指差し

実物を試着してきましたが、さらに軽くて?すごく良かったラブ

シルエットがかわいくておすすめです指差し

右矢印21日まで10%offクーポン


PR


このインナー欲しいラブ






二重丸FASHFREN

寒くてやっぱりまだロゴニットの出番多め照れ

右矢印21日まで10%offクーポン








 

オバタビの二人が着々ダイエットに成功している中、おやつにケンタを食べている私ガーン

食欲コントロールが難しくて困ります泣き笑い

毎日毎日、ダイエットハアシタカラダヨ飛び出すハート







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ