35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます! 





​絶対買いだったUNIQLO:C


スウェット/select

スカート/UNIQLO:C

シアーブーツ/minky me

バッグ/CHANEL




ユーだの、シーだの、混乱しそうですが爆笑

今日は、C気づきです〜

UNIQLO:Cは、大人っぽさとフェミニンさがあるラインで。キレイめ好きさんは大好きルンルンという方が多いですねおねがい





フェミニンさがありながら、かっこよさもあり!痺れる〜照れと思ったセットアップはこちら気づき







試着会でも大絶賛していたスカート、買いましたラブ

UNIQLO:C

クレープジャージーナロースカート

09 BLACK

Mサイズ

2,990円







タイト系のミディアムスカートは、足元をあそべるのが楽しいのでやっぱり手元に置いておきたいアイテム。

今回のシリーズではブルーやグリーンの鮮やか色も素敵でしたが、この形は私は黒が好きラブ

ストレッチ抜群で一切苦しさもありませんおねがい

靴下との間に肌見せ隙間が欲しかったので、すこーし上に上げて穿いています気づき






後ろは割と深めのスリットです。歩いても足全開見えすることはないデザインですがグッUNIQLOオリジナルだとこういうスリットにはならないだろうな〜と思うので、ここはやっぱり特別コラボならではかなおねがい

この美シルエット気づき大大満足指差し

2,990円というのも、破格のコスパだと思いますニコニコ






スウェットは今月のselect飛び出すハート

ここまで好きドンピシャ目がハートなスウェットは久々かもというくらい好み。

ブログに載せてない日も着ていて、洗濯済みなので既に着用感ありますがアセアセ

袖を伸ばすとかなりだっぽりした袖、丈もお尻がすっぽり隠れるサイズ感。





袖を上げた時の袖のたまり感が最高に可愛くてグッ

ヴィンテージみたいな褪せたプリントもオシャレ感たっぷりデレデレ

バックにもプリントがあるのがまた可愛いですラブ

ネイビーもまたすんごく可愛いブルーハート

右矢印スウェットはこちら






ライン入りのシャツもかわいいですグッ

じゃカットしたスポーティテイストにあえてのスカートが好みおねがい

右矢印シャツはこちら







これから大活躍の予感しかないプチプラのシアーブーツ!

履き心地もすごく良いし、ヒールも幅があって安定感があるのでとても履きやすいキラキラ

クーポン出てました気づき

右矢印シアーブーツ






ブーツの中はラメソックスを穿いています。

tabioで大体見つかりますウインク









髪が伸びてまとめることが増えていますが、長いと長いで扱いが楽になりましたおねがい

てきとうに団子にして、クリップで飾り付けしただけ飛び出すハート

並行輸入だからか、かなりお安く買えた拍手







小物たち

スウェットにはゴールドが好きかなおねがい

シルバーも持ってるのですが、このハートピアスすごく使いやすくてヘビロテラブラブ




リング





ネックレスは、1秒間たんかぶるだけおねがい







コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

春はマウンテンパーカー飛び出すハート






 


それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




再販されてる、、キラキラ