35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の記事にたくさんのいいねと熱いコメントありがとうございますニコニコ

コメントのお返し、後ほどさせてください照れ







穿いたらもう、、カゴ行き♩


パンツ/UNIQLO U

ブラウス/sweet&sheep 

ビスチェ/Whim Gazette

パンプス/fabio rusconi

バッグ/J&M Davidson





今回のUNIQLO Uの購入品シリーズ飛び出すハート

1つ目は、栗拾いコート指差し







もう一つはこちらのパンツですウインク

UNIQLO U

ハイウエストストレートカラージーンズ

33 KAHKI

67サイズ

4,990円






今年の春はチノパンが欲しいとずっと探していたのですが電球

ハイウエストストレートカラージーンズのカーキが、チノパンによくあるベージュととても似ていて

生地的にもチノパン見えするのでこれに決めましたOK

穿くとわかりますが、めっちゃ美脚ライン、、、イエローハート





コットン100%なのでストレッチはなし。

でも生地は見た目よりもとても柔らかいのではき心地もはとても良いです二重丸

サイズ選びは要注意かも注意

結構小さめにできていると思います!

私はパンツは64を買う事が多いですが、64だとウエストきつくてアセアセ

67サイズは初めて買ったかも!(体重は一応変わっていません。高止まりではあるけれどピリピリ






デニムビスチェの下は、オケージョンコーデでもおすすめとして出していたプリーツブラウス。

私のような寸胴さんは、ウエストに視線が集まるビスチェは合わせ方に工夫が必要ですが泣き笑い

フレア袖だと視線がばらけて着痩せ効果がある気がします飛び出すハート

コンパクトに見えるのにゆとりがあってラインを拾わないので好きなんですよねラブ

右矢印プリーツブラウス





オケージョンコーデでの着用記事はこちら指差し





デニムビスチェ、豊富に出ていますねおねがい

これかっこいい!



リエディはやっぱり豊富ニコニコ








パンツと色味もよく似ていてセットみたいに見えたmeriのガウンコート気づき

右矢印ガウンコート

ロングガウンコート







ユーのカラージーンズ、別の日はカジュアルに着てましたウインク

スウェット/select

バッグ/the row

靴/tukn.





これにジャケットを羽織って。

先日色々リサーチのために出かけたら、店員さんに褒められて照れ

スウェットにジャケット。いいなラブ

去年からよく着てるのですが、見た目スタイリッシュなのに袖や身頃はゆとりがあるのでオーバーなスウェットも中に着れちゃいます飛び出すハート

右矢印ツイードジャケット






派手なくらいのメタリックが逆に可愛いぺたんこ靴。

コーデのさりげないポイントになりますおねがい

右矢印メタリックシューズ







スウェットは今月のセレクトニコニコ

一目惚れして、着てみてさらに惚れこんで愛

もう、これすごく好き爆笑ルンルン

即リアルバイしましたラブ

カジュアル派に人気のあのブランドのものです。

セレクト品は、手持ちに多いユニクロのシンプルな洋服に合わせるとパッと着映えする飛び出すハート

をイメージして選んでしますニコニコ

めちゃいいので、明日また別コーデで詳しく載せますねキラキラ

右矢印スウェットはこちら






気になってたけどなかなかトライできずにいた、ライン入りのシャツも大人が着られるグッのを見つけました気づき

モノトーンで少し甘めきれいめにまとめたら、すごくいい感じ気づき

右矢印シャツはこちら




セレクトショップはこちら






食いしん坊の​美味しいもの情報局

忙しくて作る気もないけれどどうしても美味しくてテンション上がるものが食べたいおねがい時の冷凍庫の救世主といえば、、うなぎラブキラキラ

手間いらずのご馳走ですラブラブ


PR




私は牛タン定食が大好きでラブたまに一人でわざわざ食べに行くほど好きなんですがキラキラ

家でお店レベルの牛タンがいただけるとは思わなかったですダッシュダッシュみて、この分厚さ!





牛タン定食に絶対欠かせないと思う!南蛮味噌もついているなんて最高!!

なんと8mmもの厚さがある食べ応え十分の牛タンですが、フライパンでもおいしく簡単にお店の味が楽しめました!これは感動キラキラ

宮城県蔵王町のふるさと納税です気づき


PR






牛タン定食には、麦ご飯ととろろもマストなんですが照れ

プチプチした麦ご飯、なんでこんなに牛タンと合うんだろうかラブ

無洗米でそのまま炊ける気軽さ、プチプチした麦がアクセントになっていて、大好き気づき

麦ご飯って学校の給食でもよく出るみたいで息子も美味しいと食べていましたグッ






ワクワクのキッチングッズデビューはずーーっと気になっていたOXOのサラダスピナーラブ

使っている人も多そうな気がしますが、、! 

どうですか??

今夜早速サラダ作ってみよーっとルンルン

1/2で100%バックってびっくり公式てん、すごいね!!

PR





それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい