35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 

 

 

​8日発売開始!UNIQLO U♩

UNIQLO:Cも盛り上がっていますが、本日からは2024春夏のUNIQLO Uが発売になりますよルンルン

 

もう何年も追っているUNIQLO Uは、ユニクロの中の数ある特別コレクションの中でも一際個性が強くて独特の世界観があり電球

私はすっかり虜になってますグッ

 

 

 

 

特徴的なグレイッシュなカラー出しも現在気づき

他にはない色味がかっこいいラブ

気になったものを試着させていただいてきたのでレポートします電球

 

 

 

 

 

私の人生において、今most of 暑がり時期なので笑い泣き新しくできたという涼しい素材のものに目が釘付け泣き笑い

これはメンズです。

二重丸ドライEXクルーネックTシャツ

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

ユニクロでも定番の、スポーツ向きのメッシュ生地ですが、ユーのスタイリッシュさに合うよう、同じドライ生地でもメッシュ地は目立たない脇下だけにしたとのこと!

 

 

 

アイボリーも可愛い色で、暑がりの私、普段ちょっと着るのにこれ最高じゃんグッと思ってます気づき

ま、これはちょっとマイナーかもな泣き笑い


 

 

 

 

ついでに言うと、タンクトップもあります(こちらもメンズ)

二重丸ドライEXタンクトップ

サンプルがLで大きいのだけれど、SかMなら中にカップ付きのベアトップ着てきたら可愛いなウインク


 ドライEXタンクトップ

 






UNIQLOUで新しい色味なのが、上でも着ていたTシャツと同じ、茄子紺みたいな色指差し

二重丸ライトウェイトコート

image

メンズにしては着丈が長めとのこと!女性が着てもかわいいイエローハーツ

ライトウェイトコート

 

 



レディースのパンツが色々よかったですOK

二重丸パラシュートクロップドパンツ

サラっと穿けるコットンナイロンの、クロップドのカーブパンツ。
穿いた方がすっきり見えてラインがキレイでしたルンルン

私は、着用している丈長めがよかったですOK

パラシュートクロップドパンツ(丈長め61.5cm)パラシュートクロップドパンツ(丈標準54.5~56.5cm)

 

 

 

 



 

SNSでも人気ありそうな予感なのがこちら。

二重丸ダブルフェイスパンツ

きれいめなスウェットという感じで穿けるジョガーパンツ。

裾の仕様がカジュアルすぎず、ラインもすごくきれいでしたチョキ


ダブルフェイスパンツ

 

 

 



ストレートジーンズも安定の美脚ライン。

今年はカラーです!

二重丸ハイウエストストレートカラージンズ

サンプルがウエスト61で、きつかったです真顔

少し細身ではあるらしい、、

ハイウエストストレートカラージーンズ

 

 




足出しが難しいから実際は着ないかなあ、と思うけれどダッシュ

雨の日に長靴なんか合わせて着たら、カワイイラブ

二重丸パラシュートブラウス

二重丸パラシュートスカート

image

ブラウスは特に白は人気でそうデレデレ

パラシュートブラウス(長袖)パラシュートスカート






 

 

毎回感じるのですが、私はUNIQLOUのアウターが好きですピンクハート

数年来断捨離していないお気に入りにも、ユーのがあります。




二重丸ボリュームスリーブコクーンブルゾン

image

シンプルなブルゾンも、横のシルエットがすっごくかわいかったおねがい

ボリュームスリーブコクーンブルゾン
 

 
ベージュ好きのセンサーがビビッピリピリピリピリと反応したこちらはメンズ。
このベージュの色味好きだなあ!
二重丸ユーティリティフーデットジャケット
image
大きなポケット、ボタンを留めるとスタンドっぽくなる襟もともおしゃれウインク
ユーティリティフーデッドジャケット
 
 
 
最後は、いろんな意味で興奮したコートグラサン
二重丸ユーティリティフーデットコート
image

後ろに大きなポケットがある遊び心があるデザインで、、と説明聞いた瞬間から、私はえりんすに栗変身して妄想が止まらなくなったんです笑

(ちゃんと説明聞きなさいよニヤニヤ)

 

 

 

 

黒着てしまったから見えにくいですが滝汗

後ろの右だけに、とてもおっきなポケットがあるんです

手を入れてるんだけど、見えない、、お願い





このポケット、、

栗拾いにいいじゃん真顔キラキラ

(笑)





仕事中で忙しいおタヌ画伯に、私の頭の中を説明して、頼んで描き下ろしてもらいましたラブ

(迷惑なやつ泣き笑い)

そうそう、これよこれ、まさにこの妄想笑い泣きグッ

おタヌさん、今度お茶ご馳走しますーグラサン





これでいつでもオバタビで栗手裏剣の準備ができる、、キメてる



安心してください。栗手裏剣は愛に溢れておりますので泣き笑いラブラブ





シルクハットの回、面白かったな笑






栗拾いコート、ユーリティフーデットコート、何色にしようかなルンルン白も可愛かったし、

image

安定のベージュもよかったな。

でもブラックもかっこいいな。

発売されたら店舗で全色着て考えてみたいですおねがい

ユーティリティフーデッドコート





ちょっと最後ふざけてしまいましたが、、

 

 

 



以上、明日発売の202春夏UNIQLOUコレクションレポートでしたラブ





楽天スーパーセールは、今回あっという間に完走したので、明日購入品載せたいと思いますウインク

それでは、お読みいただきありがとうございました気づき





お昼はどハマりの冷凍スープから火鍋。白菜までシャキシャキして美味しかった飛び出すハート