35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 

 

こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

​興奮したプチプラヒット!

 

トップス/FUNNY COMPANY+

スカート/for/c

ジャケット/SACRA

ブーツ/tukn.

バッグ/CHANEL

 

 

 

 

 

 

昨日はブロガー仲間のイツメン照れたちと、Amebaさんが主催してくださったランチ会へ指差し

 左から

はなうささんそっちーさんなみさん奈々さん

 私、まなちゃん

 

 

 

 
 

 

 

イベントを通じて仲良くなった愉快な仲間たちですがグラサンなんとこの日全員同じ履いていて盛り上がったのがこのガードル爆笑 

まるで「ガードル新年会」泣き笑いグッ

苦しいガードルにはもう耐えられないよね、、骨盤をはじめとした姿勢には気をつけたいよね、と思うお年頃メンバーの私たちにもコンセプトがぴったりなのですキメてる

ランチにも楽々履いていけるガードルですが、比較するとちゃんと引き締まるし、上がります♩

イベントバナー

 

 

 

 


恥ずかしいけどよくわかる泣き笑い体当たりレポ気づき

 

 

 

 

 

 

 

少し暖かいと、冬コートもそろそろ脱ぎたくなりますルンルン

昨日はアウターにウールのジャケットを羽織りましたニコニコ

 

春アウターに着替えるのが楽しみ♩

中綿入りで暖かいMA1はもう着始めてます飛び出すハート

 

これお手頃だし、かっこいいなニコニコ

 

 

 

 

 

昨日のランチ会には、上下プチプラでモードドレッシーな雰囲気に目がハート

先日購入したのが届いて、たまたま合わせてみたら、すごく好きな雰囲気になり超気に入った組み合わせキラキラすぐに着て出かけました!

春のプチプラ、わたし的に大ヒットの2点です!!

 

 

 

 

 

まずはファニカンのチュールドットトップス気づき

着るだけで華やかキラキラ

きちんと見えるのに、カットソーにチュールなので、かしこまりすぎず、普段のカジュアルコーデにも使いやすい電球

 

 

 

 

 

 

ふわっとしたフロッキードットのチュールが大人っぽさもありおねがいウエスト周りをふんわりカバーしてくれるので、寸胴な私にもぴったりグッ

一度完売しての再販で買いました。人気みたいですよピリピリピリピリ

2日に再販するみたい!

右矢印ドットチュールレイヤードプルオーバー

 

 

 

 

 

それからスカートも、すごく良かったですニコニコ飛び出すハート

フロントに大きく入ったタックが、モード感ありおしゃれなんです飛び出すハート
ちょっとチューリップっぽくないですかチューリップ

 

 

 

 

 

 

黒のシンプルスカートはたくさんはいてきましたが、こういう思い切りデザインが入ったものはとても新鮮!

少しシャカッとした速乾生地。fo/cのこの生地とても好きですイエローハーツ
Mサイズ着用。

 

 

 

 

 

 

サブバッグも愛用中のfor/cキラキラ

 

どんなコーデにもなじむので使いやすいんですOK

右矢印撥水トートバッグ

 

 

 

 


白のブーツなら特に!まだまだ春先まで穿けそうOK

右矢印感動ブーツ





コラボパンプスの方も3/4に再販ですニコニコ

そして、一つお知らせなのですが電球

3/23(土)に、西武渋谷店でtukn.さんの試着会があるのですが、私も11時から14時に店頭に立たせていただくことになりましたおねがい

当日は、もちろんコラボパンプスも置かせていただきます気づきお時間ある方は、お気軽にお越しください〜目がハート



 

 

 

 

小物たち

 イヤカフを目立たせたい時はちょこんとしたピアスをつけると好バランス気づき

ハイブラに憧れていたキルティングリングですが、プチプラのこれ可愛くて満足しちゃってますニコニコ


ゆる団子にポイントになるヘアカフをつけてますグッ




ウェーブヘアについては先日詳しく載せましたが指差しまとめ髪にする時はアイロンもほぼ使わず、ムースでクセを戻すように揉み込んでスタイリングしてます。これは楽ニコニコ






 

以前載せて反響が大きかったFAYONのベストセラー、炭酸ガスパック!!

2つを合わせて顔に塗って30分〜1時間弱置いてはがすのですが、このパックは剥がすたびにうわあ!っと自分の肌に感動します。

私の場合、トーンアップがすごいラブラブ





見た目なかなかすごいですが(笑)

大事な用事の前は、エステに行く時間もないからこれに頼ってますおねがい

初めての時、5日は連続で使って〜と教えられその通りにしたら、メキメキ肌の調子が上がりましたキラキラ

剥がした後のこのツヤとハリ、現段階で私史上最高レベルですラブ





愛用していたら、特別にクーポンを出していただけるようなり、クーポンを機に使い始めてびっくりした!!とのコメントもいただいて私も嬉しいですラブラブ

1万円offクーポン、大きいですよね爆笑

「eryn」と入れて下さいね!

大事なハレの日や、人に会う機会の多い新年度に向けて心強い存在になってくれると思いますがラブ

人気すぎて在庫が少なくなってるんだそうでびっくり

今回分がなくなると次回は5月ごろまで入荷がないそうですダッシュ

気になっている方はお急ぎくださいグッ

春に向けて、おうちでみんなでキレイになりましょうおねがいキラキラ





クーポン使ってください気づき気づき

PR







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ